あ~タンメン食べたいな | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0570.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0568.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0569.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0572.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0566.JPG

今日誕生日、記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載したよ!
11月は誕生日の人、意外に少ないね(^-^)
綾が福岡から帰ってきました!
お土産は明太子かなと思ってたら、通りもんっていうお菓子だった!
福岡で沢山 明太子食べてきたんだって!
最近のスマートフォンでストラップがつけれないというコメントみたからスマートフォン用にジャックを綾とさっそくデザインしました!
凄い可愛いよ!
ストラップは年内に間に合うように制作中だよ!
ファミリーのみんなの意見聞きながら作るのは楽しいよ!
海外発送も出来る用にします!
質問返します!
志村さんとプライベートで遊んだ事ある?
数えきれないくらい有る!ポッポ元気?
元気に走り回ってるよ!
昨日焼き肉屋は一人?
オイラの運転手さんと一緒だったよ!
結婚する前は自炊した?
毎日外食(T_T)
雪かきした事ある?
子供のころ福島であるよ!風邪の時食べるのは?
お粥、生姜湯
綾にきた質問!
ジルのコフレ買った?
買ってないよ!チェックしてみます♪
加トちゃんとお揃い派?
時計や指輪だけです♪
加トちゃんにヤキモチやく?
妬きませんよ(^o^
花嫁修行した?
料理をお母さんに習いました!
福島でやきとんたべた?
食べてないので次は絶対食べます♪
以上です~
ヒルナンデスや再放送ドラマ見てくれたファミリーありがとう!
てるる、なつき、桐生、いね、ごりちゃん、みさ、絆、あけどん、のぞみん、ゆずっこ、モミ、めいめい、ウーパー、ハムちゃん、りい姉、えりママ、瑠架、SG,May、ふゆちゃんさん
呼んだだけ~
みんな家庭の悩みがつきないようだね!
オイラが思うに家庭は飛行機みたいなもんだよね!
操縦を楽しんで視野の広い同じ方向を見つめていく!嵐にあって不時着する時があったら少し翼を休めてまた元気よく飛び立てばいいんじゃないのかな(^o^

風邪引くなよ!
歯みがけよ!
また明日!