夫婦で料理対決(^-^) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0508-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0508.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0509.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0474-1.jpg

今日お誕生日 記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載しました(^O^)

今日 ドンキーに綾と買い物に行ったよ!
何処に行っても 加トちゃんじゃねぇー!ってバレるから オイラと綾は ジャージの上下と帽子とマスクして 一応変装してドンキーで 買い物してたんだ‥だけど あれ?加トちゃんじゃねぇ?って どっからか 聞こえて来たよ(笑)バレるんならジャージにしない方が良かったな‥(ToT)あんまり意味が なかったね(笑)
家に帰って 綾と加トケン時代の テレビ局から 貰った カットなしの 映像コント久しぶりに観たよ(^O^)
綾は ヒィ~ヒィ~あっははは~(o^∀^o)笑ってて オイラも つられ笑いしちゃたよ‥DVD見終わって 綾が「産まれて初めて観たよ~あ~面白かった(笑)何て言う番組?」って‥えぇ~初めてかよ(ToT)
質問返します!
嵐とTOKiOに会った事ある?
あるよ。
動物に産まれ変わるなら何になりたい?
アザラシのタマちゃんかアラちゃんですかね(笑)
ポッポ茶知ってる?
CM流れてましたね!
玉子焼き甘い派?
甘い派。
顔にマジックで眉やらを書いた時 普通洗顔で落ちましたか?
綾はバカボン書いた時 マジックが2日程おちなくって バカボン顔で過ごしてましたよ(笑)
どんな話で盛り上がる?
夫婦でファミリーの話をするのが やっぱり多くなってますよ(笑)
お料理の盛り付けは自己流?
自己流らしいです。
いつも持ち歩いてる飲み物は?
青汁かお茶です。
綾の自転車何処のモノ?
とんねるずの木梨君の実家の木梨サイクル自転車です。
20才ぐらいの時夢中になったモノは?
仕事です!
学校の宿題やってた?
やってなかった(ToT)好きな食器は?
よく貰うのは バカラです。
最近読んだ本は?
レオナルド・ダ・ヴィンチ。
ポッポの隣に映ってる犬は?
姫ちゃん!
ドリフのメンバーで恋人にするなら ズバリ誰?
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

今日ファミリーで お母さんを亡くされた君‥本当に悲しいよね‥オイラも今は両親いないから わかるよ(T_T) 誰が亡くなっても同じ 別れは堪え難い胸の痛みだよ。どんなに辛くっても 頑張って生きて行こうな!

ケンカしているファミリー家族に感謝の言葉を‥忘れずに(^O^)何倍何十倍の力になるんだよ!
その心が自分に返って来て あったかくなるよ(*^o^*)

後 ファミリーから提案で 加トちゃんファミリーが笑顔でいられる合い言葉を 決めませんか?とありました‥合い言葉をオイラの大切なファミリーから 募集しま~す!よろしく!

明日は休みのファミリーが多いかな(^O^)?
夜更かしして風邪ひくなよ!
おやすみっぺ!
一枚目のラーメンはオイラが綾に作ってあげた。
二枚目の写真は、綾が作ってくれた
野菜と肉を白ワインで煮込んだ料理!