変わり果てた姿… | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0507.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0505.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0506.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-HI3H00840003-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0429-1.jpg

今日もみんなお疲れ様!

今日、お誕生日の人 記念日の人おめでとう!
加トちゃんノートに記載したよ!
質問返すよ!
夫婦でカラオケは行く?
綾へのサプライズでカラオケの店を全部貸し切ったよ(笑)
金沢行った事ある?
あるよ。
結婚前のデートの頻度は?週二回かな。
毎日の夫婦の会話時間は?忙しくても二時間は会話をするよ!会話は必要だからね!
加トちゃんファミリーの入りかたは?
ブログみてくれた人みんなファミリーだよ。
大阪で行きつけの店は?
逆にみんなオススメ教えて!
昨日の撮影の日程は?
分かり次第お知らせします(^-^
ご飯は食べきれる?
オイラの会社の社員が近くに住んでるからおすそ分けしてる!
綾は綺麗好き?
綺麗好きだよ。
ブログ負担になってない?以前は天才型のAB型だと思っていたけど病気してA型と判明!
やっぱりオイラはコツコツ派のA型だったので大丈夫だよ~(^o^
綾への質問返します!昨日のちらし寿司の具は?れんこん、干し椎茸、にんじん、ごぼう、えび、あげ、かまぼこ!
綾のネイル見せて!
写真のせたよ!

ポッポは今 母ちゃん家からばあちゃんの家にお泊まりに行きました!
寒くなってきたからとポッポに沢山服を着せたんだよ~そしたら毛がもつれ綿のようになって切るしか選択肢がなくて トリミング出したら、鶏ガラの様になってしまった…
ばあちゃんはショックで泣いてしまい 毛が伸びるまで預からせてくれと電話があり あと1ヶ月 ポッポは広島にいる事になりました!ちなみにポッポは右だよ!ライオンカット(^^)