氷川きよし君登場 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0269.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0268.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0509.JPG

今日は舞台の台本をずっと読んでます!
頑張らないと!

息抜きに嫁さんとポッポの散歩してランチしたよ!

帰ってまた台本読んで~

ご飯食べて嫁さんと少しまた出かけました!
氷川きよし君や生田斗真君達に少し会ってきました!
質問返します!
人の目や相手が自分をどう思ってるか気になりますってコメントあったけど、オイラはまったく気にしないよ!
オイラは芸能界に50年いるけど、オイラが好きっていってくれるファンもいるし嫌いな人もいると思う~
嫁さんもオイラもネットとか中傷受けたりしたけど~本当に何も思わなかったよ!
相手がオイラをどう思うか?よりも、オイラがどう生きるか?だけだと思うよ!人の目を気にして何も出来ないなんて自分が損するだけだよ!
オイラは今本当に幸せだっぺ!

嫁さんご飯は、鯵の塩焼き、大根の煮物、焼き野菜、しいたけの肉詰めだよ!
オイラ一人分だよ~
嫁さんは食べませんでした!
嫁さんに質問きてたんで返します!
好きな服のブランドは、
chestyです!

今日は疲れちゃったんでこのへんで…
みんなお疲れぺ!