おりも政夫登場 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-20110925152231-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0258.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0261.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0260.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0256.JPG

>今日も舞台稽古でした!
>疲れたっぺ!
>
>今日の嫁さんご飯は、オイラが大好きな頂いたメンマと、きのこのバター醤油炒め、豚の生姜焼き、アスパラ焼き、野菜の味噌汁、
>
>今日は長くコメント返します!
>
>かわうそちゃん
>一歩踏み出さないと幸せがおとずれないよ!
>踏み出す勇気を!
>
>がっちゃん
>周りの人に笑顔をふりまいて、がっちゃんは明るくしてるんだよ!
>がっちゃんは凄いよ!
>
>瑛子さん
>頑張ってね!!
>
>としちゃLOVE
>気持ち悪くてごめんねって言わないで!
>外面でしか人を判断出来ない人は内面は見えない!
>でも、内面をちゃんとみれる人間は外面は関係ないんだよ!
>生きてる意味ありますか?なんて言わないでね!
>
>ゆたさん
>そんな男は忘れて…
>これから素敵な出会いがあるから別れたんだよ!
>
>受験生でやる気でない人!多いみたいだけど、やる気なんていつまでたってもでてこないよ!
>何かをやり続ける中にやる気って出てくるんだよ!
>少しでも前に進もうぺ!
>
>親を亡くして親孝行出来なかったと悔やんでる人が沢山いるよね…
>オイラも両親が亡くなってるから気持ち分かる!
>けど残された人たちが悲しんだり嘆いたりする事はなくなった人は望んでないよ!
>残された人が本当に幸せな力強い人生を送る事が一番の親孝行だよ!
>
>なおはっちゃんの、おばあちゃんが手術成功しますように!
>おこたん頑張れ!
>
>今から嫁さんへの質問きてたから返します!
>
>昨日のいなり寿司の隣は、かぼちゃのそぼろあんかけです♪
>
>9月5日の服はマーキュリードュオです♪
>
>ネイルは10本で五千円です♪
>派手にしてもシンプルでも値段は同じです♪
>coco_miwawa@docomo.ne.jpがネイルサロンのアドレスなので予約はここでしたら簡単です♪
>
>いちごさん、かおちゃんぺさん
>心にも傷をおって本当に辛かったですね…
>怖いと思うのは当たり前です…
>でも世の中はそんな人ばかりではないと思いますよ!男性恐怖症を無理に直そうとしなくてもいいと思います!
>自分自身が変わりたいと思った時点でもう変わり始めてるんですよ!
>一歩踏み出す勇気が必要かなと私は思いました!
>例えば友達でも周りの人でもいいと思うけど、その人のいいとこ探しをしてみるとか!
>一つ一つ積み重ねていけばいいんじゃないのかなって私は思いますよ♪
>その中で、少しずつだけど恐怖心は消えていくんじゃないのかなと思います!
>偉そうですいません。
>応援してます!
>
>韓国風肉じゃが、レシピみて作ったんですが微妙でした!
>この前の、野菜たっぷりスンドゥブチゲは旦那さんも美味しいと言ったしヘルシーなんでレシピ書いときます!
>
>水600cc、本だし(大1)
>キムチの素(大1)コチュジャン(大1)味噌(大1)醤油(小1)にんにく少々、粉唐辛子はお好みで
>この中に、豆腐一丁、もやし一袋、にら一束、長ネギ一本を切って煮込むだけ!最後に小ネギをふりかけて完成です♪
>