【買って良かった】肌のお手入れはビタミンで | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。


 こんにちは!

限界集落で夫と2人

+猫達と暮らしている

かとうです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村


実録シリーズは総合案内所としてまとめました。


闇黒日記シリーズ一覧

理不尽てんこ盛りでもうお腹いっぱいショボーン

▶︎おDIVA姑編 →完結

▶︎クレクレ義兄嫁編

▶︎基地婆=姑妹編

▶︎老々介護破綻&ごみ屋敷編 →完結

▶︎地上の楽園じゃない田舎暮らし



かとう

実際に購入し

使ってみた中で





本当に良かった


お品のご紹介ですウインク


つい先日買った

コレ


ザラつき

なくなって


ツルツル

なったので



次はお肌に塗るモノ🧴

ってことで


届いたコレ

使っていました。


ビタミンCレチノールセラム


ビタミンEクリーム


日差しが痛いくらい

強い宮崎県は

別名ひなた晴れ


ちょっとだけ

洗濯物を干したり

生ける花を切りに

出ただけでも

確実に日焼けします真顔


今まで気づかなかった

シミを見つけまして

遅すぎるケアを

はじめた次第です😌


どちらかと言うと

乾燥気味の肌

だったのですが、


これらを使い始めて

肌触りが確実に

モチモチ

になり、

嬉しくなりました。



夏の日差し対策の

日焼け止めで

湿疹が出る以外にも

汗かぶれもありまして

肌トラブルが怖い😱


コツコツ地道に

続けていきます真顔

よろしければ、

お試しくださいね照れ




メイク用品も


イベントバナー

 

そういえばお洋服

ご紹介してましたねキメてる



 買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する