【帰宅して軽めのお昼】テキトーに調味料を合わせてつくる醤油ラーメン | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。

こんにちは!

 

限界集落で夫と2人

+猫達と暮らしている

かとうです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 


お出かけから

帰って来て

ぬこ様のお世話が

終わって汗だくの

私にですよ、

 


腹減った

と夫が申しますプンプン


それもいつものアレ

少なめで

だそうですキョロキョロ

食欲ないんだったら一食抜けば?


あっさりしている

煮麺もお茶漬けも

食べたくないとかムキー



テキトーに調味料を合わせて

ラーメンスープらしきものを

作りましたよムキー


◉醤油ラーメン



✅温泉卵もどきは

ダイソーで買ったレンチンする🔻コレ🔻



豚肉を食べられない

らしいので

具材が寂しいけど

✅醤油ラーメンです🍜



少なめ指定なのに

デザートは欠かさない

謎のクオリティに

目眩がする妻です😵‍💫


きっと暑さだけじゃない

と確信しています真顔