【宮崎市内でランチ】お昼は和食の橘で | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。


今日は地域猫ちゃんの
去勢手術のために
朝っぱらから
宮崎市内へお出かけ


にゃん玉よさらば😹


で、程よく

お腹も空いたので

お昼も食べて帰ろうと


◉和食の橘 さん

へ、ランチを食べに

行きました照れ


日替わりランチは

800円ですが


毎回、夫は

橘ランチA

わたしは

✅橘ランチB


夫はいつもコレキョロキョロ

✅Aセット レタス巻とおにぎり 

炭水化物責めだ


私はいつもコレ

Bセット ミニちらし


どちらも1,280円です。


何度食べても

やっぱり美味しいラブ


お昼の定食はほかにも


ガッツリ派には😊


海鮮も肉も‼️な方にも😏




宮崎市内中心部に

お越しの際は

お立ち寄り下さいね☺️


和食の橘
 ➡︎お支払いにpaypay使えます

《営業時間》11〜14時/17〜22時

《定休日》日曜日

《TEL》0985-25-5858

《所在地》宮崎市橘通東2丁目4-17
 ➡︎宮崎県庁から北へ徒歩3分




年金生活者

私たち夫婦ですが

田舎の価値観あるある

で新しいサービスを

拒絶するのではなく

うまく活用して

暮らしていきたい。



もちろん何を

取捨選択するかは

人それぞれで自由です。

 

私たち夫婦の価値観が

合っていることが

いちばん大切なのだと

感じています。



 より良いサービスにつながり

 社会貢献できるお仕事です✨

 
 普段の買い物で謝礼get❤️

 かときちも隙間時間に 
 #ポイ活
 #お小遣い稼ぎ
しています爆笑

 

 
 隙間時間でお小遣い稼ぎ💰
 話題の #覆面調査

 \


 #ミステリーショッパー 
 国内最多の調査数だから

 全国に調査がたくさん!


 このURLから登録すると
 優先当選チケット2枚
 もらえちゃいます🎁