【宮崎県日南市】パリパリのナンが食べたくてカレー | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。


悪天候の影響で
入荷がなかった
✅さつま芋のツル🍠
を見に出かけまして

土砂降りの雨が
幸いしたのか
来店者数も少なく
たくさんある中から
選んで買えました爆笑


毎年植えている

✅安納芋
✅鳴門金時
を入手しましたラブ
安納芋のツルはすぐに売り切れるのです😌


で、程よく

お腹も空いたので

お昼も食べて帰ろうと


◉ナマステダイニング


へ、ランチを食べに

行きました照れ


夫は

ビーフカレーセット

わたしは

✅レディースターリセット



サラダスープ

ウーロン茶付ですおねがい


2種類選べるカレーは

✅チキンエッグキーマ

✅ほうれん草チキン

を選びましたラブ

ほうれん草カレー大好き😘


夫はナン🫓を

お代わりして

2枚も食べていたびっくり

わたしはムリムリムリガーン


やっぱりおうちで作る

ナンもどきとは違うラブ

美味しかったー☺️


ナマステダイニング
 ➡︎お支払いにpaypay使えます

《営業時間》11〜15時/17〜22時

《定休日》特に定めなし

《TEL》0987-55-5660

《所在地》日南市吾田西1-11-20
 ➡︎車検のコバック斜め向かい




年金生活者

私たち夫婦ですが

田舎の価値観あるある

で新しいサービスを

拒絶するのではなく

うまく活用して

暮らしていきたい。



もちろん何を

取捨選択するかは

人それぞれで自由です。

 

私たち夫婦の価値観が

合っていることが

いちばん大切なのだと

感じています。






 より良いサービスにつながり

 社会貢献できるお仕事です✨

 
 普段の買い物で謝礼get❤️

 かときちも隙間時間に 
 #ポイ活
 #お小遣い稼ぎ
しています爆笑

 

 
 隙間時間でお小遣い稼ぎ💰
 話題の #覆面調査

 \


 #ミステリーショッパー 
 国内最多の調査数だから

 全国に調査がたくさん!


 このURLから登録すると
 優先当選チケット2枚
 もらえちゃいます🎁