【日曜日の朝ごはん】手抜きを謳歌する朝 | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。

こんにちは!

 

限界集落で夫と2人

+保護猫達と

暮らしている

かとうです。


テレビを見る白黒コンビ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村

 

 


今日は正々堂々

手抜き朝ごはん爆笑


宮崎ではお馴染みの

じゃりパン

でお茶を濁しました。



いいよね、ジャンキーな

夫が好きなじゃりパンだし。


私はこの中途半端な

生クリームじゃない

クリームがキライです😤


手抜きさせて

いただきましたよニヤリ


下矢印チョコクリームらしい下矢印


コーンスープ🌽

お野菜

サニーレタス🥬

◉ミニトマト🍅

を添えて




果物は

◉バナナ🍌

◉イチゴ🍓

◉ネーブル🍊

でしたニヤリ


飲み物は
カフェオレ

いただきます🍴


ごちそうさまでしたスプーンフォーク






楽天にないお気に入りショップありひらめき