【使ってよかったお気に入りコスメ】ド定番のメイク用品はコレ | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。

こんにちは!

限界集落で夫と2人

+保護した猫達と暮らす

かとうです。

 

かとうはこんな人です

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村

 

 

先月末は宮崎市内で

お泊まりしていた

かとうです。


宮崎県独自の旅行支援が1月末までだった




お気に入りの和食の老舗で

呑みたかっただけの理由


 
サムネイル


で、こんな経緯の

主婦業休業日

であっても有効に

活用したいと

メイクブラシを

洗っていました。

ビンボー症ですな泣き笑い



そんな

タイミングで


お気に入りコスメ


あの品



この品


リピ買い

してる


このお品とか


あのお品を


ですねニヤリ



今回もご紹介します照れ

 

 

電球使ってよかった



以前も触れましたが



某メイク塾の

年間コース受講時に

皆さんが使っていた


✅BOBBI BROWN


3パンパレットが

使いたくて購入


眉用、目のキワ

瞼全体用の

アイシャドウや

チークもセット

できるのが

便利すぎて


修了して

3年目

の今も使ってます爆笑



その後

塾オリジナルの

メイク用品を

開発されました。



が‼️


パレットもなく

リフィル詰め替え

もない、まるで

使い捨て

なところと、



感動?の

修了式の時に

見事にタイプを

注)魅力マトリックスの4タイプ

間違えられまして


一年間

受講して

最後の最後に

これかー

失望思ってしまい


未だ購入には

至っておりません。

だってタイプで

色選びが変わるのよ?

タイプまたがりで

2種類買えってか?


奥二重で瞼の

カーブが浅い我ひらめき

ビューラーは

◉マキアージュ



リップグロスは

◉CLINIQUE




まつ毛が短い私でも

使いやすいマスカラ



本当に使ってよかった

定番のメイク用品です💄