【買ってよかった】ダイソーのUSB式サーキュレーター | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。



こんにちは!

限界集落で夫と2人

+猫達と暮らしている

かときちです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村


実録シリーズは総合案内所としてまとめました。


闇黒日記シリーズ一覧

理不尽てんこ盛りでもうお腹いっぱいショボーン

 

 

▶︎DIVA姑編

▶︎クレクレ義兄嫁編

▶︎基地婆=姑妹編

▶︎老々介護破綻&ごみ屋敷編

▶︎ブラックな田舎暮らし





さて以前の記事で

ご紹介した


ミドフィフ主婦

推しの逸品

ダイソー編

注)1,100円商品ですが汗



この記事をupして

近くのダイソーで

チェックするけど


商品がない


欲しかったのに

買い足せなかったえーん



今日は朝から

宮崎市にいたので

ニトリモール内の

ダイソーへ


足を運んだら



あった!

最後の1が!!



すかさずカゴにいれ

さっさとお会計💰


2台目をようやく

手に入れました爆笑


今から県庁行って

家に帰ります爆笑


コストと実用性の両立で推し指差し


デスクの上で

使える商品ですキメてる


USB式

サーキュレーター

お値段1,100円🙌


開けてみますよ爆笑



取扱説明書爆笑


DCモーターラブ



向きを

手動で変えて


パチッ☝️




ぶーん爆笑



風量も充分ニヤリ


これで

1,100円

なら申し分ない

と思いますキメてる


可能な限り


✅お財布に優しく

 

買えると嬉しいウインク



良かったら試して

みてくださいねひらめき