【ねこの日2023】まんまと猫キャラグッズ買ってみた | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。


 こんにちは!

限界集落で夫と2人

+猫達と暮らしている

かときちです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村


実録シリーズは総合案内所としてまとめました。


闇黒日記シリーズ一覧

理不尽てんこ盛りでもうお腹いっぱいショボーン

 

 

▶︎姑編

▶︎タカリの義兄嫁&一家編

▶︎基地婆=姑妹編

▶︎老々介護破綻&ごみ屋敷編

▶︎地上の楽園じゃない田舎暮らし




さて今日は

おすすめの

ねこグッズ

のご紹介

ただしニンゲン用キョロキョロ


おすすめのねこグッズ

 

ねこの日キャンペーン



買ってしまった



キャラものを、

買っちまった口笛




実はゆで卵作りに

欠かせないの、コレ




今まで使っていた

穴あけ器です。


コレで卵のカラに

穴をあけて


ヘルシオでゆで卵ニヤリ


キレイにカラが

むけたら


フープロでガーッして


これを毎週準備して




  朝ごはんに



で、夫の朝ごはん。




つい


つい

買っちゃった爆笑爆笑


けど

確実に使うから

良いよね?爆笑







 




アオはリンゴ猫さんなの悲しい



かときち夫婦は

ほかの保護猫たちも

お世話しています。

自宅に保護猫シェルターを作り

個人単位での保護活動をしている
我が家には、他に11匹の保護猫と

地域猫6匹をお世話中です。

下矢印保護猫活動のブログはこちら下矢印