臨時国会がスタートし充実の毎日です。

本会議にて、岸田総理の所信表明演説では、これまでのコストカット型経済から舵を切り、思い切った供給力の強化を3年程度集中的に講じ「総合経済対策」物価高を乗り越える国民への還元を掲げました。
本日は、参議院本会議にて自民党の世耕弘成幹事長が代表質問登壇し、総理所信対する叱咤激励の質問。聞き応えのある代表質問でした。

月曜日に上京する際、特急電車の中で、恩師の狩野安先生と偶然ご一緒になり、励ましのお言葉をいただきました😀












臨時国会がスタートし充実の毎日です。

本会議にて、岸田総理の所信表明演説では、これまでのコストカット型経済から舵を切り、思い切った供給力の強化を3年程度集中的に講じ「総合経済対策」物価高を乗り越える国民への還元を掲げました。

本日は、参議院本会議にて自民党の世耕弘成幹事長が代表質問登壇し、総理所信対する叱咤激励の質問。聞き応えのある代表質問でした。

月曜日に上京する際、特急電車の中で、恩師の狩野安先生と偶然ご一緒になり、励ましのお言葉をいただきました😀

○ 恩師の狩野安先生と電車で偶然お会いしました!

○ 自民党政務調査会全体会議の経済対策について。

○ 日本保育協会創立60周年記念祝賀会

○ 山口笠間市長下水道整備に関する要望活動 こやり隆史国土交通大臣政務官へ

○ 安藤真理子土浦市長2期目当選報告会