○石井邦一第115代茨城県議会議長就任祝賀会が大変盛大に開催されました。
私が県議会から、何かあるといつもご一緒させていただき、活動してきた心から尊敬する先輩です。
発起人の梶山弘志県連会長、ご来賓の大井川和彦知事をはじめ、県内各地の政治経済会から錚々たる皆様が一堂に会し、石井議長のご活躍と茨城県の発展を願い祝杯を上げました。

○北茨城市長選挙が始まり、現職の豊田みのる市長候補の出陣式に出席しました。
震災復興に力を注ぎ、経済の基盤整備に意欲的に活動してきた成果が目前に迫る大切な選挙です。
必勝を願いますますのご活躍期待しております。

○専修大学校友会水戸支部総会が開催。
次回の行事は国会見学にご案内する予定です😊

○土曜懇話会の講師依頼で、国会議員として10ヶ月の活動や感じたこと、これからやって行きたいことなど、1時間お話しさせていただき、さらに1時間の質疑応答のさせていただきました。
終わってみるとあっという間で、言い足りない事内容はまた次回お話しさせていただきたいと思います。