5/26

○ 水戸市青少年相談員委嘱状交付式・青少年相談員連絡協議会定期総会に出席。

ボランティアの皆様により、青少年の健全育成と非行防止など、研修や見回りなど献身的な活動を行なっております。私もメンバーてして、今年度もよろしくお願い致します!


○ 平戸グリーンネット第8回地域住民戸との交流活動バーベキュー大会。

休耕田を活用したピオトープづくりやニンニク栽培など、地地域コミュニティの交流の場として活躍されており、今年もたくさんのニンニクを収穫しました!おいしい料理もいただきました。


○水戸市サッカー協会総会

今回、はじめてアダストリアみとアリーナ会議室を使用しました。今年からみとアリーナにて開催されるフットサル関東大会の開催もあり、今回からフットサル委員会が設置されました!サッカー競技の技能向上や子どもたちの体験の機会などにも取組んでいきたいと思います。