○常磐の杜スプリングフェスティバル

エステやマッサージ、アロマやハーブ、ボタニカル、セラピーや装飾品など、女子力高めの店舗が集まり、グルメや音楽イベントも盛りだくさんのイベントが開催。短時間だけ癒しのサービスを堪能してきました(^^)

○内原にて昼食懇談会。

○酒門市民センターにて、ボーイスカウト水戸第4団総会。

○ランチュウ品評会。私も大震災まで大切に育てていたランチュウ😍目の保養に見学してきました。

○水戸ホーリーホック「ブックエース×Tポイントサンクスマッチ」対アルビレックス新潟戦ホームゲームを観戦❗️

強豪チーム相手に引き分けでしたが、11節終えて引き続きJ2単独首位❗️観客動員数は9000人越え❗️❗️いよいよ機運も高まって来ました(^o^)/

○水戸市サッカー協会少年委員会2019総会にてご挨拶。