◯自民党茨城県連『政治経済フォーラム』が開催され、1500人を超える党員の皆様にお越しいただきセミナーが盛大に開催されました。

第1部では、自民党竹下亘総務会長を講師にセミナーが行われ、自民党遊説局長として司会進行役をつとめました。

第2部懇親会では、星田青年局長が進行のもと、大井川知事もご来賓として駆けつけて、大変活気ある懇親会でした。


◯小泉こうじ水戸市議会議員の市政活動報告会が開催されました。

田山東湖県会議員、高橋市長に続き、私も激励のご挨拶。

大井川かずひこ知事、上月良祐参議院議員からの基調講演の後。小泉議員の活動報告。

今年3月に茨城県3件目となる農林水産省GI表示を取得した、貴重な水戸の「柔甘(やわらか)ねぎ」の即売会もあり、地域性溢れる報告会に会場も和やかなムードでした(^^)


◯K'sスタジアムにて水戸市サッカー協会総会を開催し、協会長としてご挨拶。

各種種別、委員会ごとの活動予定にて、今年の充実した活躍を期待します。

相談役の高橋市長、顧問の小泉こうじ議員、副会長の水戸ホーリーホック沼田社長とともに、これからのサッカー環境整備にさらに力を入れて努力してまいります!