○水戸農業協同組合第25回通常総代会に出席。

○水府二区総会にて、那珂川寿橋地区水害防止対策協議会について説明し、満場一致でご賛同いただきました。

○城東学区を良くする会定期総会にて、那珂川寿橋地区水害防止対策協議会について説明しました。


○笠原のスーパー銭湯「やまの湯」さん敷地内にて、今年初めて開催された音楽イベント『Are 湯♨ Ready? (アーユーレディ?)』オープニングでご挨拶。有名アーティストによるライブが開催されました。

水戸を愛する皆さんの熱い想いから開催された、豪華アーティストのライブに、なんと無料で参加できるとあって、学生さんを中心に大盛況❗️❗️

なんと❗️アンダーグラフ❗️シクラメン❗️侍❗️と、ありえないような顔ぶれでした。

今後恒例のイベントとして、さらに大きく成長して行くことを楽しみにしていますよー(^^)


○水戸ホーリーホック株主総会が、城里町民センター「アツマーレ」で開催されました。

ホーリーホックのクラブハウス兼練習場として解説され、先日、Jリーグクラブ50チームの代表者が一堂に会し「Jリーグ実行委員会」が開催された注目の施設です。

環境も整い、J1目指して頑張って行きましょう❗️

{94FF2727-F7D9-41F3-B697-23248C1793F1}

{FB2D5AE1-B0C9-4882-9A0B-07ABDC7FC30D}

{E844FB70-E11D-433C-A217-811D348AFA12}

{40F6E771-BCEC-4C76-816B-2B8915C586B2}

{37A820E0-DBE6-4A8C-846A-03C8FD7AB9C4}

{9DA5662B-AC0B-4341-B7C4-6EBD01BA4A0D}