○水戸ヤクルト販売株式会社の毎年恒例ピンクリボンウォーク!

乳がん検診率向上と撲滅の啓発活動として、ヤクルトレディーやご家族の皆さんが、千波湖畔を歩きながらPR。ヤクルトの乳酸菌摂取による免疫力向上など、日頃の活動わ通じた予防医学の観点からも、これからのご活躍に期待致します(^^)


水戸のまちなかワイナリー『Domaine MITO』のファースト ヴィンテージワイン🍷ボトルオープニングセレモニーが開催されました!

今年8月に水戸市泉町会館に開設され同ワイナリーにて醸造が始まり、本年度8000本の出荷を予定しております。市内で収穫されたブドウで作る地元ワイン!

私も初仕込みをお手伝いしたそのワインが解禁され味わいもひとしお(^^)

上月参議院議員、舘先輩とともに参加したセレモニーにて、関係各位の皆様からも高評価を頂きました。

水戸の新しい名産品として、多くの皆様に愛されるワインとなるよう、これからもさらなるご尽力をお願い致します(^^)


○『内原ふれあいまつり』に伺いました。

毎年恒例の縁起物!毎回好天にも恵まれ大盛況!

まき餅や模擬店でのグルメ、地元野菜の販売、ステージイベント、また体育館での美術工芸作品の展示もあり、地域の一体感、結束力が感じられる素晴らしいイベントです。

みとちゃんや梅大使、水戸黄門漫遊一座の皆さんも参加、まつりを盛り上げておりました(^^)


○筑西市議会議員保坂なおきさんの結婚披露宴に出席。県内各地から仲間が出席し盛大な披露宴でした!お二人の末永いお幸せを祈念します(^^)


○水戸フォーの試作品を自宅で調理。

食感、味わいともに高評価\(^^)/お腹いっぱい食べたのは初めてですが大満足の出来でした(^ν^)

{AA9F2B6A-8BA6-456E-9FDC-3CB36027BD52}

{D084FDA7-605F-45BD-8B40-F68C2A2AD5F7}

{5536B6D6-E426-4838-B81B-D927539CBE87}

{B575D5C0-942B-40E9-95E0-F0ACFED0C889}

{8E641C2F-B390-48D2-BB06-6C1270A8C439}

{4A28A907-E9C8-433D-B79A-D21F0BF379BF}

{F683D0B6-57AD-4A3E-9ED0-964D32715329}

{997A4237-1DCF-4AB3-BDD8-113742F4669C}

{78534C02-13BF-4533-92D5-A423904C56FA}

{5BC5A22E-FC6F-48B9-80AB-4EE02F891913}

{2AAF1431-F640-416D-9771-684713186ACD}

{855483E4-5E1F-4A3E-88A7-10FC74A5EDA4}