◯水戸市社会福祉協議会主催「第42回金婚式祝賀会」が開催されました。人生の先輩方の結婚50年という節目をお祝いし今後ますますの御多幸を願います。

◯ライオンズクラブ所属県会議員による勉強会初会合。
青少年育成プログラム「ライオンズクエスト」について学び、子供たちのコミュニケーション能力向上や薬物乱用防止など、先生たちのスキルアップ研修にも役立てるようにしていきたいと思います。

◯臨時県議会が開催され、常総市をはじめ水害被害に関する補正予算が審議されました。わが茨城自民党からは常総市選挙区の神達議員が登壇。
全会一致で可決されました。

◯いつもご支援頂いている水戸商工会議所青年部(水戸YEG)の現役・OBの皆さんと懇親会。
水戸マラソン、ジュニアエコノミーカレッジ、水戸黄門祭り、水戸フェス、産業祭などなど、水戸のイベントには水戸YEGのお力が必要不可欠!
日々、地域のために献身的に活躍する頼もしい仲間たちです。
お忙しいなか、高橋水戸市長にもお越し頂き、楽しい時間を過ごしました(^^)
{6D5AD707-43EB-4F83-A5C5-56D91282B89C:01}

{87F03C92-4326-44F8-A395-F6E398C09FF0:01}