前回の続きです。

祝日の木曜日は昼に散髪に行ってきました。
今度の週末に結婚式に出席するので、その前に行けて良かった~♪
そして夜に、火曜日にも寄ったお店にまた行ってきました。
なんかわからないけど、誘惑に負けてしまいました…。
そして、そこへ向かう途中にある連絡が入りました。

翌金曜日は、ある居酒屋へ。
バレンタインイベントに参加した訳なんですが、前述の連絡をくれた友人と一緒に行ってきました。
初めて会う人達も結構居たけど、人見知りの僕にしては多くの人と会話が弾んだんじゃないかと思います。

と、こんな感じで連日夜遊びをして贅沢な時間を過ごしました。
今後も1ヶ月に1回位なら、こんな時間の使い方をしても、大丈夫だよね!?

最後に一言。
「今週は、って書き始めたのに、先週の話になっちゃったぜぇ~…。」