三連休皆さんいかがお過ごしでしたか?

休日は本当にあっという間に
過ぎてしまいますね。

休日2日目に、長男とジャスコにアイスを
2人だけで食べに行った所、思いのほか
2人の絆が深まりましたね!

サーティーワンデビューを果たした長男は、
メロン味が大分お気に入りの様子でした。

自分の定番のストロベリーチーズケーキを勧めた所、
かたくなに拒否されましたね。。。美味しいのに。。

三日目は、某住宅展示場に家族で行っていきました。
(もう、別の工務店さんで進んでいるのですが)

そこは、ログハウス系の家をメイにン展開している
ハウスメーカーさんです。

正直、自分は全然アウトドア系には興味の無い
人間です。ですので、特に憧れ等は無かったのですが。

展示場に一歩入ってみると、木の匂いと、
裸足から感じる木のぬくもりが、とっても新鮮でした。

ああ、これが好きな人にはたまらないんだろうな〜
という感想でした。

間取りも、空間が広く感じるようなとり方をしており、
バリバリの吹き抜け空間で、贅沢な間のとり方でした。

機能性を重視する方には向かないのでしょうが、
趣味の家としては、とっても魅力的なのかなとの感想です。


我が家も、
リラックスできる、落ち着ける空間で
あるといいなと。


今日の一枚↓
タイトル:外
なかなか見ることの無い空間ですが、
独特の時間の流れをしているのかな。と。
外