『SMOKE』出演のお知らせ。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは☺︎


クリスマスも終わりまして

一気に年末モードだ〜手袋

「良いお年を」を言う回数も増えてきて

どうか全てのみなさまが良いお年を迎えてほしい気持ちでいっぱいになっています。


さて。

前回のブログで予告したように

今回の投稿は

『SMOKE』の情報をまとめるブログです鏡


情報解禁から1ヶ月が経ちましたし

開幕まで1ヶ月を切りましたが

あたかも昨日に情報解禁したかのような

ブログを書くことを今日の目標にします昇天


はいっ



2024年1月〜3月上演

ミュージカル『SMOKE』

紅(ホン)役(トリプルキャスト)で出演いたします🪞🚬


浅草九劇にて2ヶ月半のロングラン公演です!!

登場人物は超(チョ)、海(へ)、紅(ホン)の3人。

超役は5名、海役は4名、紅役は3名いるので

無限の組み合わせも楽しんでいただけたら嬉しいです目がハート


少人数ミュージカルも、韓国ミュージカルも

ずっと気になっていて挑戦したいと思っていたので

SMOKEに出演する機会をいただけたことがとても嬉しいのです!!

そして、私自身久しぶりの小劇場です。

お客様との距離感がとてもとても近い中でお芝居するのは、おそらくハーベスト以来です。

ヒリヒリしながらも、演者とお客様お互いの呼吸まで感じ取れる距離感でのお芝居は自分をたくさん育ててもらった環境なので、その環境にまた身を置けるのも嬉しく、有難いです🥲

全てをさらけ出して、全身全霊で挑みますメラメラ


ぜひ劇場に足をお運びくださいませ!!


http://musical-smoke.com/




ミュージカル『SMOKE』


2024年1月23日(火)〜3月31日(日)

📍浅草九劇


演出:JUNG HWA CHOO

訳詞:森雪之丞

振付:BYUNG JIN KIM


出演:

大山真志・日野真一郎(LE VELVETS)/

戸井勝海・石井一彰・山田元・秋沢健太朗

風間由次郎・石川新太・LEI'OH

加藤梨里香・入絵加奈子・MARIA-E


キャストスケジュール

https://musical-smoke.com/?page_id=483


公演詳細

http://musical-smoke.com/




昨日情報解禁したよモードはここまでにしまして…

絶賛連日お稽古をしておりますキメてる


今回のSMOKEは

この作品を生み出された

ジョンファさんの演出、ビョンジンさんの振付で

お稽古が進んでいます。


お稽古では

ジョンファさんとビョンジンさんお二人の

SMOKEに対する愛や熱量をたっっくさん感じていて

そんな環境で作品に向き合えることが幸せな日々です。

お二人の熱量に負けないように私ももっと心を燃やして臨まなければ!!という気持ちメラメラ



先日後半3分の1くらいを流れでやってみよう!の会があったのですが

それだけで終わった後ぽわ〜としてしまって

こりゃ通したらどうなってしまうのか!

と今から通し稽古が恐ろしくもワクワクしています。

その前にもっともっと深めて、紅としての記憶を重ねていかねば。です。


上の写真は

同じ紅役を務める

入絵加奈子さん、MARIA-Eちゃんと📸

紅は優しさも厳しさもいろんな面を持つ役です。

お二人の放つ空気感に癒されたり、刺激をいただいたり、お二人と同じ役を構築できる心強さがものすごいのです目

三者三様の紅になること間違いなしです!!!



いーちゃんバースデーの時の写真乙女のトキメキ

全員集合写真ではないのですが

素敵なカンパニーの皆様💓


訳詞も新たに生まれ変わり

新演出となる

日本版『SMOKE』

ぜひ楽しみにしていてくださいニコニコ


http://musical-smoke.com/




加藤梨里香