カラフルな毎日 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは🫠

暑くて溶けそうな毎日ですね🫠

なんとか溶けずに耐えてくれている私の身体ありがとう🫠


お久しぶりのブログを書いています。

今日こそは最後までブログ書き切るぞ!!

という気持ちで。


さて、本題に参りましょうDASH!


私はただいま

開幕まで2週間を切りました

ミュージカル『カラフル』

お稽古真っ只中です🌈!!!!


https://setagaya-pt.jp/stage/1858/



6月から始まったお稽古も残りあと少し。

ラストスパートに差し掛かかっています。



カンパニーの皆様との集合写真です目がハート

あったかくて明るくて素敵な皆様。

みなさんのお芝居に対する想いや姿勢に

刺激と学びをいただいているお稽古場です。

少数精鋭カンパニーだからこそ

全員が光と色を最大限に放ちまくっています!!

全員がいろんな事情を抱えながら

なんとかもがいて生きている姿をご覧いただけるのではないかな。

そんな姿を観ていただけるよう

ブラッシュアップを重ね、もがき足掻きながら

お稽古に励んでおりますメラメラ


今回は

せたがやこどもプロジェクト、ということで

もちろんお子様に観ていただきたい届けたい作品ではありますが

私と同世代の方にも大人の方々にも

幅広い世代の皆様に届けたい作品です!!


私自身この作品の言葉に

たくさんたくさん心が救われています。

力強くもとても優しく背中を押してくれる

そんな言葉が詰まっていて

自分の出ていないシーンのお稽古を見ていると

勝手に心を揺さぶられてしまうので

今日の夜ご飯何かな、とか

良い収納ケース無いかな、とか

全く関係ないことを必死にすぐ考えているくらいです昇天


願わくば

もっと早く出会いたいたかったなぁ

なんて思ってしまったりして。

でも、今、出会えたことに心からの感謝を込めて

お客様にこの作品の言葉を直球で届けられるよう

まだまだパワーアップしていきたいと思っています!!

過去に戻ってこの作品を届けたいって思っている人にどうにかこうにか絶対に絶対に届けるんだからぁぁ!!!!


メラメラと心が燃えながらも

お芝居の難しさや自分の不器用さを痛感する毎日。

私が務めさせていただく佐野唱子ちゃん。

彼女が経験してきたこと、生きてきた日々、

彼女の苦しみや痛み、そして救い。

それをもっともっと肌に細胞に染み込ませて敏感に感じでいかなければ、と

毎日コツコツ積み上げながら奮闘中です。

初日までには必ずや。


世田谷パブリックシアター主催公演で

初のオリジナルミュージカル。

たっくさんのスタッフさん方やクリエイター陣の方々の想いをしっかりと背負って

舞台の上からお客様に届けられるよう

残りのお稽古を全力でぶつかっていきたいと思います💪💪💪




様々な席種があるので

ぜひこちらも活用して頂けたら👼


どんな作品になるか分からなくて

迷っているよ〜って方は

ぜひぜひ『カラフル』公式Twitterを

チェックしてみてください☑️


お稽古場動画をたくさんあげてくださっていたり

先日、百名ヒロキさんと私で配信させていただいた

スペースのアーカイブも残っていますニコニコ


歌稽古の様子🌈

 

 

Colorless🫧

 

 

ラッキーソウル・ショー🍽️

 

 

ぷらぷらぷら👼

 

 

24HOURS👦🏻👦🏻

 

 

Twitterスペース配信アーカイブ🗣️

 

 


皆様のご来場

心よりお待ちしています✨✨✨





ふぅ〜〜!!ブログ書き終えられたぁぁー!!



カラフルHP



では〜☺︎



加藤梨里香