2023あけました☺︎ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

2023年

明けましておめでとうございます🎍



2023年は

すぐに『ザ・ビューティフル・ゲーム』

が始まります!!

開幕まで1週間を切りました。

信頼する共演者の皆様と

どんな景色が見れるのか

どんな旅になるのか

楽しみに劇場に向かいたいと思います✨

大切に、丁寧に、そして力強く

お届けできるよう頑張ります!!


その後も

まだ皆様にはお知らせできていない

楽しみな作品が控えています。


いつも応援してくださっている皆様への感謝を

舞台上からたくさんお伝えできるよう

今年も精一杯精進して参ります🤲

今年はどんな役に出会えるかな…

どんな感情に出会えるかな…

ととても楽しみです。


ひとつひとつのことに、きちんと心を動かして

その心の変化に真正面から向き合っていきたいです。

より楽しい道を、より険しい道を選択して

変化を恐れずにチャレンジしていきたいと思いますにっこり

繊細に、タフに。を心に持って。


人との繋がりも大切に。

あたたかい心を常に持てる人になりたいです。


あと、

人とたくさんお話をしたい!!

そう!!たくさんお話を聞きたいです!!


私は

うさぎというよりは、カメタイプなので

ゆっくりではありますが

一歩一歩着実に前に進んでいけたらと思っています。


今年も応援していただけたら嬉しいです泣くうさぎ


みなさまにとって

健康で笑顔あふれる1年になりますことを

お祈りしています🫶


今年もどうぞよろしくお願いいたします目がハート



それでは

日生劇場でお会いしましょう😌





では〜UMAくん



加藤梨里香