『シンデレラストーリー』ありがとうございました♡ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

ミュージカル『シンデレラストーリー』

10月10日に大阪梅田芸術劇場メインホールにて

無事大千穐楽を終えることが出来ました😭✨


東京公演から始まり愛知、福岡、大阪と

全26公演ひと公演も欠けず

誰一人欠けることなく

皆様にお届けすることができました。

観に来てくださった皆様

心をお寄せくださった皆様

カンパニーの皆様

そしてシンストに関わる全ての皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまありがとうございました!!!!



初日が開いてからの約1ヶ月、
本当に魔法にかけられたような日々でした。
こんなに心の底から笑顔になれて楽しい作品いままでにないくらい
毎日たっくさん笑って幸せで。
客席ではお客様がいつも笑顔で見守ってくださっていて
手拍子で一緒に盛り上がってくださるのがとても嬉しかったです目がハート
楽屋でもいろんなお部屋からいつも笑い声が聞こえてくる、そんな愉快で賑やかなカンパニーでした💐
いつもあたたかい言葉をかけてくださって
みなさんの笑顔にたくさん支えられながら
日々シンストの世界で生きることができて
ほんとうに幸せでした😭😭😭

自分を信じなさい、自分を愛しなさい
という言葉。
いつもいつも自分に刺さってきて
それらのことが自分にとってとても難しいからこそ
刺さる言葉でした。
これからも大切に心に持っておきたい言葉になりました。




お稽古が始まったのが7月下旬。

それからコロナの影響を受けながらも

がむしゃらになったお稽古期間でした。

もはや記憶がないくらいなのですが

お稽古を思い返すと

ものすごく気負っていたなぁと

しっかりしなきゃ、とか

主演なんだから、とか

柄にもないことをしようとして

勝手に自分を追い込んでいた気がします。

でも通し稽古の時期くらいかな

みなさんの力を借りながらシンデレラが自ら歩みを進めてくれた時に

もっと委ねてよかったんだ…と

そこからどんどん楽しくなっていきました😌



シンデレラ。

全26公演中、13公演を務めさせていただきました。(回数にすると思ったより少なくてびっくり!)


運動量だけで言ったらダントツで過去1だと思います!!!!

歌や踊りは少ない分(少ない分、、、?)

とにかく走って、階段昇り降りして、

花男のつくしも、リトプリの王子もたくさん走ったけど、

なんてったって今回はとんでもない階段量だったので

絶対に過去1ですね。




今回、

ポジティブで、可哀想にならないでほしい、ずっと希望を持ち続けてほしい、曲中もかなしくならないように、

とウォーリーさんが仰っていて、

その方向性でシンデレラと心を通わせて思考回路を自分に落とし込むことにとっても苦戦しました。

だけどそんなシンデレラとして生きていたからこそ

新たに魔法使いさんや王子と出会うことで

今まで疑問も持ったことがなかった自分の境遇に発見があったり、新たな感情に出会ったり。

この物語の中でたくさんの出会いがありました。


でも初日があけるまで

このシンデレラを受け入れてもらえるのか

ほんとうにほんとうにこわかったです。

それはいつも抱く感情ではあるのですが

いつも以上にこわかった、気が、します。


それでも

ありのまま、等身大で、自分の信じた道を生きて飛び込んでいくシンデレラに

勇気やパワーをもらいながら

私も歩みを進めることが出来ました。

本当にありがとうです。シンデレラ。



そしてなによりも

私がシンデレラとして生きることができたのは

カンパニーの皆様のおかげです。

舞台上でみなさんと目を合わせると

シンデレラの心が動いて歩みを進めてくれました。

最高にハッピーな作品を

最高にハッピーな皆様とお届けできたこと

もうめちゃくちゃにハッピーハッピーでした飛び出すハート



ここからは

写真放出していきます〜📸!!

既にほかのSNSで載せた写真もあるけれど

許して下さいっ!!



バンドの皆様💐

左から外園一馬さん🎸、渡邊シンさん🥁、堀倉彰さん🎹、近藤淳也さん🎷🪘、北川淳人さん🎸(ベース)

地方公演ではギターを松本コーキさん、福岡公演ではベースを高野逸馬さんが務めてくださっていました✨

さいっこうに素敵なサウンドを奏でてくださった皆様。

これがプロだ…と思わずにはいられないパフォーマンスに毎回私もしっかり務めなければ!と思っていました🥲

ありがとうございました!!



女性アンサンブルの皆様🫶

小倉優佳ちゃん、田之上ももさん、花陽みくさん、吉田繭さん、大澤えりなさん、森本さくらちゃん💐

もう〜大好きなみなさま!!!!

おもしろくってやさしくっていつも支えていただいていました🥹

もっともっとみんなとお話したかった!!



棚橋麗音さん、えりなさん、神里優希さん🏰

麗音さんと優希さんのペアは最高です😂

楽屋でのお二人のやりとりを見ていつも爆笑してました😂😂



チーム同世代✨

傳法谷みずきちゃん、一条俊輝くん、中野太一くん、

さくちゃん、優佳、夏目卓実くん💐

心強き、同世代!!!



魔法の靴屋さんなヤッキーさんこと、安福毅さん🎩

ヤッキーさんの安心感たるや。

いつも踊れないシンデレラにガラスの靴を届けてくださってありがとうございました🥲



ミスターマウチュ🐭川原一馬さん🐭

一緒にタップしたかったぁぁ〜!!

ダコタな一馬さんも最高です!!



シンデレラのお友達🐭🐭🐭

和田泰右さん、Homerさん、夏目卓実くん🐭🐭🐭

とあるシーンで、一緒にたくさん試行錯誤してくださったネズミさんたち。

いつもシンデレラの幸せを願って見守ってくれてくれてありがとうございました🫶💐



ゆいPさん、入野自由さん、アンミカさん、まりゑさん、大野拓朗さん📸

自由さんは東京公演後半ごろから

一緒にアップで暴れて踊り狂ってくれました🕺

みなさんが想像している以上の暴れっぷりだと思います。

その優しさに感謝です🥲

愛に飛び込む!!!!



ビッグラブなお姉様❤️‍🔥

まりゑさん、ゆいPさん❤️‍🔥❤️‍🔥

おふたりの優しさに何度助けられたか、、、。

配信の時からお世話になりました😭😭

また出会えますように…。


写真はないのですが

お母様ベラドンナ役の佐藤アツヒロさん💄

アツヒロさんの暴れっぷりにお稽古場から大千穐楽までたっくさん笑わせていただきました😂

楽屋でお会いするといつもベラドンナで話しかけてくれて、もうそのやりとりができないのもさみしいです😢



吉野圭吾さん、ゆみこさんこと彩吹真央さん👑

いつも温かく見守ってくださり、沢山のアドバイスをくださったおふたり。

お稽古場でシンデレラ2人の後ろが王様王妃様の席だったので、いつも後ろからあたたかい眼差しで見てくださって、悩んでいるとスッと助言を出してくださったり、感想を言ってくださったり、とにかく心強い存在でした。

王様と王妃様のナンバーが大好きです。



お父さん🫶🫶🫶

シンデレラのお父さんシャルルは圭吾さんでした!!

つくしパパに続きまた親子になれた嬉しさ、、、🥹

また親子役で会いましょう、と約束をしました。

叶えられるように精進します!!


一瞬登場するシンデレラのお母さんは

ゆみこさんが務めていらしたので

義理の親子であり、実の親子でもありました☺️(?)

シンデレラ家族でも写真撮りたかったけど

ぜったいに撮れなかった、、、😢



魔法使い🪄アンミカさん

ずーっとポジティブなパワーを与えてくれるアンミカさんにたくさん助けていただきました🥹

魔法使いさんの言葉をアンミカさんを通して発せられることでその説得力が何倍にもなって刺さってきて、言葉にならない感情と毎回出会っていました。

どこまでも謙虚でチャンレンジャーでいる姿に刺激をもらい、人としても学ぶことがたっくさんありました。

ハッピーラッキーラブスマイルピースドリーム❤️‍🔥



王子🤴大野拓朗さん

拓朗さんとのお芝居

毎日とっても楽しかったです!!!!!

なんでも受け止めてくださる

優しさの塊みたいな拓朗さん。

いつしか本気の追いかけっこになっていたシーンも

最後まで追い付かれず逃げ切りました。

それにしても毎日、背が高かったです。



シンデレラ×王子×魔法使いショット🪄



Wキャストの水嶋凜ちゃん🤍

シンデレラの大変さを共有できるたったひとりの相手です!!

ものすごく肝の据わった人。

凜ちゃんの持つ唯一無二な雰囲気や声が本当に素敵で羨ましかった…!!

初舞台だからこそ、ひとつひとつのことに心を動かしている姿をみて、私も初心を大切にしようと改めて感じることができました。

凜ちゃんとダブルキャストができて光栄でした。

ありがとう。



ひとまず、ブログはこれにて締めます!!!!!

皆様本当にありがとうございました😭🫶



そしてこの『シンデレラストーリー』

Blu-ray化が決定しております✨

ただいま最速先行販売受付中です!!!!

加藤ver./水嶋ver.セットをご購入いただけるのは

最速先行のみですのでぜひこの機会にご予約くださいませラブラブ

詳細はこちら↓

https://www.cinderellastory2022.com/article/18



少しお休みをいただいて

次の作品のお稽古に入る予定です!!

お知らせをいつできるのかまだ分からないのですが

情報解禁を楽しみにしていただけたらと思います☺︎



それでは!



シンデレラ🏰加藤梨里香