シンデレラストーリー追加情報⭐︎ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

お久しぶりのブログです。


気付けば今年も梅雨真っ只中あめ

梅雨に向けて新しい傘を買っておいたので

雨が降るたびにその傘を使えるのが嬉しい!!


アンチポデスが終わってからは

久しぶりにまとまったお休みで

自分自身と向き合いながら自由に過ごしています☺︎

今の自分はどんなことに心惹かれるのかなぁとか

歌や踊りも自分のベースを再確認する時間になっています✨

意外と自分のことを理解できていなかったり疎かにしてしまったりしているので

すごく充実した大切な時間です。



さてさて。

私としたことが

『シンデレラストーリー』全キャスト発表をされてから

ブログに残していませんでした!!

申し訳ありません驚き


ということで、

9月10月に出演させていただく

ミュージカル『シンデレラストーリー』

配役含む全キャスト、公演詳細が

公開になっております乙女のトキメキ





何度見ても

濃ゆくて濃ゆいキャストの皆様。

まだ台本はいただいていないのですが

今回のカンパニーだからこその

『シンデレラストーリー』をお届けできるよう

精一杯頑張りますふんわりリボン


詳細はHPをご覧くださいゆめみる宝石


https://www.cinderellastory2022.com



そして!!

公式HP先行チケットの受付が

始まっておりますアップアップアップ

こちらは先着順ではなく抽選なので

ぜひ締切までにお申込みいただけたら嬉しいです🫶

明明後日19日締切です指差し


そしてそして

本日発表になりましたが

生配信番組「シンストを10倍楽しむ方法」

が始まります目がハート目がハート目がハート

初回生配信は

6月25日(土)19:00〜です🎥

MCはまりゑさんまじかるクラウン

出演者は後日発表になります☺️

みなさんと一緒に本番に向けて盛り上がっていけたらと思いますふんわり風船ハート

ぜひに!!

https://sunrisetokyo.zaiko.io/item/349187



お稽古はまだ始まらないのですが

先日スチール撮影に行ってまいりました飛び出すハート

お衣装もかわいくて

とってもとっても楽しい撮影でした!!

基本的にスチール撮影はめちゃくちゃ緊張してしまうのですが

気付いたらみんなで爆笑しながら撮影していて

撮影風景を見てほしかったくらいです😂😂

どんな写真になっているのかこわくもありますが笑

ぜひ皆様も楽しみにしていただけたら、、、♡



さぁ!!!!

お稽古が始まるまでに

やらねばならぬことが山積みなので

スッキリさせて落ち着いてお稽古に臨めるよう

頑張って片付けます!!!!無気力



最近の自撮りですん。

この写真分かりにくいけど

一時期に比べ結構髪が伸びてきて

切るか伸ばすが迷い中!!



では〜UMAくん



加藤梨里香



⭐︎今後の予定☆

ミュージカル『シンデレラストーリー』

主演シンデレラ役(Wキャスト)

🏰東京公演@日本青年館

2022年9月6日(火)〜9月19日(月・祝)

🏰愛知公演@東海市芸術劇場

2022年9月24日(土)〜9月25日(日)

🏰福岡公演@キャナルシティ劇場

2022年10月1日(土)〜10月2日(日)

🏰大阪公演@梅田芸術劇場メインホール

2022年10月7日(金)〜10月10日(月・祝)

https://www.cinderellastory2022.com