『シンデレラストーリー』出演のお知らせ。と『アンチポデス』開幕。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは☺︎


舞台『アンチポデス』

絶賛公演中ですが

皆様にお知らせがあります花






今秋上演予定の

ミュージカル『シンデレラストーリー』に

主演シンデレラ役(Wキャスト)で

出演させていただくことになりました✨

今回は、「王子」ではありません!笑


2003年に初演、2005年に再演、

そして今回17年ぶりの再演となります。

素敵な製作陣の皆様、共演者の皆様と共に

全力でシンデレラを務めたいと思いますドレス


今回の発表では

第一弾キャストと

公式HPや公式Twitterも開設となりました!

オールキャストや配役、日程などは

続報をお待ちくださいふんわりリボン


******************


ミュージカル

『シンデレラストーリー』


作:鴻上尚史

音楽:武部聡志

作詞:斉藤由貴

演出:ウォーリー木下




出演:加藤梨里香/水嶋凜(Wキャスト) 大野拓朗  佐藤アツヒロ

入野自由 彩吹真央 吉野圭吾 ほか


東京・愛知・福岡・大阪で上演!


公式HP→https://www.cinderellastory2022.com





******************


佐藤アツヒロさんとは義輝ぶり、

吉野圭吾さんとは花男ぶり(パパ🥺)の共演です☺︎

心強い!!

皆様よろしくお願いいたします♡




そして『アンチポデス』

幕を開けることができました。

my初日も終え、改めて舞台に立てる幸せを噛み締めています。


この約3ヶ月

カンパニーの皆さんと共にこの戯曲と向き合ってたっくさんディスカッションをしてきたので、

なんだろうな、、、

アンチポデスの話をすると永遠に話せてしまうというか、

こういう作品こそ観に来てくれた方々と喋りたい!と思う作品です。

他者との関わり合いに考えを巡らせたり

物語が自分を救ってくれた瞬間を思い出したり

散りばめられた言葉にグサグサ刺されたり

会議室の空気に心をえぐられたりしんどくなったり。

本当に共演者の皆さんが素晴らしすぎて、地獄の会議室だと思うのですが、きっとどこにでもある会議室で、そんなただただ現実を見せることで皆さんが何を感じていただけるのかなぁと。

お稽古をしていく間に、どんどんあの会議室のあの空気がクリアに立ち上がっていく過程はゾワゾワしました。

きっとこの会議室にいる特定の誰かをずっと観ていても楽しめるくらい、それぞれがそれぞれの物語を生きながら他者と関わって物語を生み出そうと奮闘しています!!

そんな中で私が演じるサラも鬱憤を溜めながらも働いております◎


人によって、見え方も解釈も何を受け取るかも全然違って、自分で見方をチョイスしていただくような作品だと思います。

こういう作品も含め、本当に色んな作品がどんどん上演されていってほしいなぁ!!と心から思います😌


久しぶりのストレートプレイ

めちゃくちゃ楽しいです😭


千穐楽まで1週間。

どうか最後まで駆け抜けられますように。




公演パンフレットもぜひゲットしていただけたら嬉しいです目がハート


では〜うさぎ


加藤梨里香