『リトルプリンス』出演のお知らせ。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。


皆様にお知らせです。


この度

2022年1月シアタークリエ公演

『リトルプリンス』

王子役(Wキャスト)として出演させていただきます。






本来出演予定でした坂本真綾さんの代役を務めさせていただきます。

そして、

王子役のオリジナルキャストである土居裕子さんとWキャストです。


https://www.tohostage.com/littleprince/kyuen.html



この作品が発表になった時

絶対に観に行きたい!と

フライヤー画像を即保存したのを覚えています。

先日お話をいただいて

正直まだ驚きがありますが

精一杯全力を尽くして王子役を務めたいと思っております。

ただただ、頑張ります。



そして坂本さんのご健康をお祈りしております。

お大事になさってください。



(このような代役をさせていただくのが初めてで、どういった言葉を綴ったらいいのか分からず、もし誤解を生むような発言をしてしまっていたら、申し訳ありません。何も分からない状況です。力不足ですみません。)





『花より男子 The Musical』以来のシアタークリエです。

1月のシアタークリエには思い入れも、感謝もあります。

とにかく、精一杯、精一杯、挑みます。



よろしくお願いいたします。



https://www.tohostage.com/littleprince/kyuen.html




加藤梨里香