『レ・ミゼラブル』大千穐楽ありがとうございました!! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

皆様こんにちは。


昨日10月4日に

まつもと市民市民芸術館にて

ミュージカル『レ・ミゼラブル』

大千穐楽を迎えることができました🇫🇷


観に来てくださった皆様

応援してくださった皆様

この作品を愛する全ての皆様

ありがとうございました!!




大千穐楽を終えることができたこと、率直に、とても嬉しいです。
いろんな想いを抱えながらの大千穐楽でした。
博多公演が途中で中止になり、大阪公演が全公演中止になったことで、大千穐楽を迎えることができなかったキャストのみなさまもいらっしゃって。
松本公演は、そんな皆様のことも想いながら、側に感じながら、このカンパニーの皆様全員と積み重ねてきたものを大切に、公演に臨みました。

改めて舞台に立てることの有り難さを実感しました。
そして舞台が大好きだということも再確認できました。
お客様もカンパニーの皆様も
こんなにも温かい愛に溢れた作品に参加することができて
本当に幸せです😭

ありがとうございました!!


オーディションを受けたのが2019年の12月。
キャスト発表されたのが2020年8月。
お稽古に参加し始めたのが2021年1月末。
そして昨日、大千穐楽でした。

こんなにも長く作品に携わらせていただき、作品のことを考えたことは初めてだったので、今とても寂しいです😢
自分にとってコゼットという役は
ものすごくハードルが高くて。
向き合い始めたことは乗り越えられるかとても不安で
とにかく必死にがむしゃらになった約8ヶ月でした。
でも、選んでくださったからこそ、絶対に乗り越えるんだ!全力を尽くすんだ!という気持ちでした。
お稽古が始まる前から、コゼットとしての声を出せるようレッスンをしていただきたり、お稽古が始まってからは毎日楽譜と向き合って練習をして。
たくさんの方にサポートしていただきながら、
どうにかこうにかコゼットとして舞台に立つことができました。
「コゼットだからこうしなきゃいけない!って思わなくていいんだよ、もっと解放して自由にやってみなよ!」
とお稽古中に声をかけていただいた言葉がずっと自分を支えてくれていたような気がします🥲

カーテンコールでもお話させていただいたのですが、
今回ほんとに自分の知らない自分との出会いの連続でした。
お稽古中からそれがとても楽しくて、
もちろん緊張も怖さも不安もずっとあったのですが、
日々たくさんの発見や学びがあることがとても楽しく感じていました。
コゼットの強さや前向きな力にもものすごく助けられました😌

そして本番が始まってからは
いつも満席の皆様が大きな拍手で迎えてくださって
終わってからはメッセージもたくさんくださって
たくさんたくさん励ましていただいておりましたメラメラ

この作品とコゼットと向き合うことができて
本当に本当に幸せでした😭

この素敵な経験を自分の糧にして
また皆様に作品を通して劇場でお会いできますよう
精進してまいりますDASH!

皆様本当にありがとうございました!!!!

(ムラタ日記より拝借いたしました!!)


YouTubeには
大千穐楽カーテンコール映像がアップされておりますアップ




そして
『レ・ミゼラブル』オフィシャルブログ
ムラタ日記には
大千穐楽のことや、衣装を身につけた写真も
たくさん書いて載せてくださっています目




ぜひ併せてご覧ください✨


ここからは、
松本でのお写真を載せていきたいと思います📸
Twitterやインスタで載せた写真もありますが、
まとめ!ということで🙇‍♀️


左から、唯月ふうかちゃん、和音美桜さん、吉原光夫さん✨
常に存在感がものすごくて、それでいていつも優しい光夫さんバルジャン。いつもそっとアドバイスをしてくださいました!!ありがとうございます😭
和音さんファンテーヌは儚くて、でも強くて、大好きです!!そんな姿を見ながらたくさん勉強させていただきました🥺
ふうちゃんエポのことは後ほど^ ^


シュガーさんこと、佐藤隆紀さん✨
シュガーさんとはお稽古の時もずっとご一緒させていただき、舞台稽古から初日まで同じチームだったので、シュガーさんの柔らかい優しさにいつも包まれ励ましていただいておりました🥲

そして福井晶一さん。
福井さんもいつも優しくて、舞台上では厳しくも温かいパパでした。親子になることができて幸せでした!!
お身体が無事に回復されることをお祈りしております。


左から、シュガーさん、内藤大希さん、上原理生さん✨
理生さんジャベールとは数回しかご一緒していないのですが、ひと声聞いただけであ!今日は理生さんジャベールだ!とわかる良い声で素敵でした👮‍♂️


伊礼彼方さんとふうちゃん✨
伊礼さんとは本番のほとんどご一緒しました!!
帝劇では30回ご一緒して、伊礼さんがいるだけで安心感がありました😂
いつもフランクに接してくださり感謝です!!


シュガーさんと竹内將人くん✨
帝劇初日を共にした親子👨‍👧‍👦
マリコゼデビューを見守ってくれたパパです😌


こちらも家族写真!?
2人のパパのようです🥲


樹里咲穂さん✨
樹里さんとは二度目の共演で、キャスト発表があった日に、りりかがコゼットなの爆笑しちゃったー!と連絡をくれました😂
同じ新キャストとしていつも明るく接してくださりとても心強かったです!!


大希さん、三浦宏規くん、將人くん✨
マリウス3人には本当にお世話になりました!!
いつも面白くてお兄ちゃんな大希さんマリウス
お稽古でたくさんご一緒していて頼もしい宏規くんマリウス
新キャスト同士励まし合った將人くんマリウス。


こちらもたくさんお世話になったエポズ💗
(ふうちゃん、屋比久知奈ちゃん、生田絵梨花ちゃん)
3人ともとてもとても優しくしてくれて
いろんなことを教えてくれて支えてくれました😌
3人とも大好きです😭


大千穐楽でご一緒した、
大希さんマリウス、ばっちさん(相葉裕樹さん)アンジョ、ふうちゃんエポ✨
レミゼ3年生の皆様に、レミゼ1年生が混ざらせていただきました…!!
とても素敵で尊敬する先輩方。ご一緒できて光栄でした!!


大千穐楽のエポコゼ♡
宇佐見有紗ちゃんと三浦あかりちゃん✨
2人ともとっても可愛くて健気なの…🥲


石丸椎菜ちゃん、大泰司桃子ちゃん、岩橋大さん✨
しいなちゃん、桃ちゃん、大ちゃんとは
2016年『花より男子 The Musical』以来の共演でした🌸
またこうして共演できたのが嬉しかったです🥺


終演後に楽屋にいた女性アンサンブルの皆様と✨
いつも仲良くしてくださって力強い皆様💗


写真の枚数上限がきてしまったので、、、
残りの写真は次の記事に載せます😌✨



加藤梨里香