東京公演ありがとうございました!! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

みなさまこんにちは☺︎



昨日7月26日に

ミュージカル『レ・ミゼラブル』

東京公演全公演無事に終えることができましたクラッカー





こうして大変な状況の中、

ひとまず、ではありますが、

東京公演を完走できたこと

今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです!!


ご観劇くださった皆様

心を寄せてくださった皆様

本当にありがとうございましたドキドキ!!


千穐楽のカーテンコールの様子が

YouTubeにアップされているので

よかったらご覧ください😌

https://youtu.be/XphqrB2vllw



東京公演は

プレビュー公演合わせて31公演

務めさせていただきました。

とにかく毎日必死で走っていた感覚なので

あっという間すぎて全然実感が無いです😳


緊張も不安もずっと抱えていたのですが

いつも温かいカンパニーの皆様がそばにいてくれて

舞台上で目を合わせると本当に安心できて

そして客席いっぱいのお客様が熱い拍手を贈ってくださって🥲

本当にみなさまにたくさん支えていただいて

こうして舞台に立つことができました。


そして

出会った頃は遠くにいたコゼットも

今はなんだ一緒に歩いてくれてる気がして。

コゼットの存在にもものすごく助けられました🥲

これからもコゼットを愛し、

まだまだ向き合い続けて深化していきたいです!!



DMやコメントでいただく温かい感想も

とてもとても嬉しくて…😭

たっくさん力をいただいていました!!!

今回初めて知ってくださった方も

たくさんメッセージをくださって…

そのメッセージから

本当にたくさんパワーをいただけるので

もう何度読み直したことか…😭

観劇ができて、これでお仕事頑張れます!ってメッセージをいただくことも多かったのですが

私もその言葉でものすごく頑張れます!って気持ちでした!!!


個人的なことではありますが

お友達も知人も中学や高校の先生方も

たくさん観に来てくれて、連絡をくれて、

なかなか会えないけど温かい言葉を交わして繋がることができて嬉しくなったり😌

また、

ハーベストの頃から応援してくださっている方も

初めて帝国劇場に来たよ!とか

連れてきてくれてありがとう!とか

温かい感想をメッセージでくださって

ハーベストの時からいつか絶対に帝国劇場に立ちたいって言っていたので

それを実行できたのかなって、その姿を観ていただけたのが本当に嬉しかったです。

そして、

レミゼをずっと楽しみにしてくれてたおじいちゃんも天国から観に来てくれていたかな。




この時期に

大入り袋をいただけたのも

本当に皆様のおかげです!!!!!

有難い…🥲


想いを書くと

どこまででも書けてしまいそうなので

そしてまだ公演は終わらないので!!

この辺で、、、





憧れの帝国劇場で

客席にいっぱいのお客様に見守っていただいて

舞台に立てたこの約2ヶ月

本当に幸せでした。


またこの場所に戻って来れるよう、頑張ります!!



そして

レ・ミゼラブルカンパニーは

これから博多→大阪→松本に向かいます✈️


まだまだ終わりませんっ!!!


明日がどうなるか分からない状況が続きますが

完走できると信じて

ひとつひとつの公演を大切に

最後まで元気に務めたいと思いますアップ


体調管理にもより一層気をつけていきます薬







次は博多座飛行機

1月ぶりの博多座です☺︎

またあの素敵な劇場に行くことができるのが嬉しいー!

福岡の皆様待っててください!!



さて、私は博多出発まで

ステイホームしながら

荷造りと格闘します…

1ヶ月の荷造り初めてだ、、、

がんばります…!!!!



あ!

レ・ミゼラブルオフィシャルブログ「ムラタ日記」も

要チェックです✨✨✨

お衣装を着てる写真が見れるのもここだけ!

ぜひ☺︎


https://ameblo.jp/toho-lesmiserables/







ありがとうございました😌✨




では〜UMAくん




加藤梨里香



【次回出演作品】

ミュージカル『レ・ミゼラブル』

コゼット役

【東京公演】

◎帝国劇場

2021525()初日〜726()千秋楽

(プレビュー公演 521()524())

【福岡公演】

◎博多座

202184()初日〜828()千秋楽

【大阪公演】

◎フェスティバルホール

202196()初日〜916()千秋楽

【松本公演】

◎まつもと市民芸術館

2021928()初日〜104()千秋楽

詳細https://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html



Twitter→@Ririka_Kato


Instagram→@ririka_kato_

https://instagram.com/ririka_kato_?igshid=1lk1f91wxdy7v