大阪初日☆ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

『両国花錦闘士』大阪公演
昨日、無事に幕が上がりました🌸

ありがとうございました!!

大阪入りできたことも嬉しかったし
こうやって幕が無事に開いて
舞台に立てることもとてもとても嬉しいです。
ひとつひとつの瞬間が
いつも以上に幸せに感じると共に
この有り難さをずっと忘れずに舞台に立ち続けたいなと思います。

東京公演が終わって
少し間があいていたので
沙耶香のウィッグを被ったときに
思わず、久しぶり。って呟いちゃいましたニコ

いつも以上に気を引き締めて
元気に最後まで駆け抜けたいと思います◎


そしてね、
ちょうど5年前の昨日1月5日は
『花より男子 The Musical』の初日だったんです。

5年だって。5年。
つくしやってから5年経つんだって。
衝撃的です、なんか。

同じ日に
花男の脚本を担当された青木豪さんの作品で
花男で共演した木村了さんと再び一緒に舞台に立てたことが
なんだかとても嬉しかったです。

そんな了さんと写真撮ってもらいました✌︎


そして花男の時の写真も。笑


懐かしいね、順平くんと、つくし。


さてさてさてさてさてさて!!!

本日も頑張りますグーグーグーグー

13:00開演です☺︎
お待ちしております!!



あけおめリリカリンハート
大阪も相部屋。よろよろよろしくです。


では〜UMAくん


加藤梨里香

【次回出演作品】

舞台『両国花錦闘士』

〈東京公演〉

2020125()23()@明治座

〈大阪公演〉

202115()13()@新歌舞伎座

〈福岡公演〉

2021117()28()@博多座

詳細https://www.ryogoku-oshare-rikishi.com


ミュージカル『レ・ミゼラブル』

コゼット役

〈東京公演〉

2021525()726()@帝国劇場

(プレビュー公演 2021521()24()@帝国劇場)

〈地方公演〉

20218月〜10@福岡・大阪・松本

詳細https://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html



Twitter→@Ririka_Kato


Instagram→@ririka_kato_