リリカリン〜東京編〜 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんにちは。

2020年も残り2日とちょっと。

両国花錦闘士の東京公演が終わった途端
クリスマスが来て気づいたら終わっていて
街は年末モードになっていて
なんだか心がいそいそしています。
まだちょっと置いてけぼり感あるので
大晦日までに、
あと2日しかないけど大晦日までに、
追いつきたいとおもいます。(何に)

大晦日にまた今年のまとめブログ的な
そんなようなブログを投稿するべく
写真コラージュしたり
少しずつ準備をしております。
もう少しずつ準備じゃ間に合わないかもなので
本格的に準備しますね。



さて本日は
まとめブログにまとめたくない
2020に投稿しておきたいブログを書きたいとおもいます。


それは
前回のブログでチラッと予言していました


「リリカリン〜東京編〜」ですハムスターうさぎトイプードルヒヨコ


勝手に東京編なんてつけてますが
大阪編、福岡編、もあるのでしょうか?
そんなブログが書けることを
妹は切に願っております。

ということで
東京公演中に撮った
花梨ちゃんとの写真を
ただひたすらに載せるブログです。

載せてない写真中心ですが
Twitterなどに載せた写真も含まれてるかもしれませんがお許しを〜。


花梨ちゃんとは
今回初共演なのですが
こんなに仲良くしてもらえるとは
思ってませんでしたので
とてもとても幸せです。
ひとりっ子なので
きょうだいがどんなものか
実際には分からないのですが
とってもお姉ちゃんみたいです。

私の生活力ない感じとか
世間知らずなところとか
だめだめなところまで
さらけ出しすぎて
お世話になりまくってますが
本番中の時間配分とかスタンバイの時は
花梨ちゃんのお世話をさせていただいています。爆

ちなみに
このブログを急に書いて
きもいな〜
って思われたら泣いちゃうなと思ったので
本日花梨ちゃんには
リリカリンブログ書くね
と宣言しておきました。



基本的にどちらかが絶対ちょけてるので
まともな写真は全然ありません。


寄り目、です。
誰がなんと言おうと、これは、寄り目です。



ひとまず
東京公演の感謝を込めて
ささやかな贈り物をさせていただきました。
(贈り物したとか自分で言うもんじゃない)

誰かに贈り物をするのがものすごく下手くそで
悩みに悩みすぎて友達の誕生日いつの間にかすぎちゃうことはザラなので(いや、やめたげて)
渡すときにドッキドキだったのですが
嘘みたいに喜んでくれた姉さんを見てとても安心しました。ほっ。

余談ですが
私の贈り物下手エピソードをあげると
気に入らなかったらどうしようって気持ちが高まりすぎて、だったら絶対にいらないものをあげようという思考になり、絶対使わないような雑貨とか、使い方わからない雑貨とか、よく分からない調味料とかプレゼントしたりします。
ほんとに相手からしたら迷惑極まりないと思います。
余談でした。


いつぞやの。


本日の。
カフェラテ買ってお互い別方向へ歩いていきましたとさ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



好きな写真で〆マス✌︎


載せられないくらいちょけてる写真もあれば
衣装の写真もあったりするので
またどこかで機会があったら載せます☺︎


リリカリン〜東京編〜でした。


投稿する直前になって
恥ずかしさMAX宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん



ぴえ〜。


では〜UMAくん



加藤梨里香


【次回出演作品】

舞台『両国花錦闘士』

〈東京公演〉

2020125()23()@明治座

〈大阪公演〉

202115()13()@新歌舞伎座

〈福岡公演〉

2021117()28()@博多座

詳細https://www.ryogoku-oshare-rikishi.com


ミュージカル『レ・ミゼラブル』

コゼット役

〈東京公演〉

2021525()726()@帝国劇場

(プレビュー公演 2021521()24()@帝国劇場)

〈地方公演〉

20218月〜10@福岡・大阪・松本

詳細https://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html



Twitter→@Ririka_Kato


Instagram→@ririka_kato_