グラサン☺︎ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

今日はレッスンデイでした☺︎

自粛期間の後半から
とても前向きにレッスンに取り組めています。
前はお仕事とお仕事の間の期間がとても好きじゃなくて
もちろんレッスンに通えることは嬉しかったけど
もっと舞台に立ちたい!!稽古したい!!
のほうが大きくて、、、
ただ今は舞台に立つことが難しい状況になって
とても長期間のお休みになりました。
今までここまでのまとまったお休み期間っていうのがなかったので
時間があるからこそ苦手分野にも挑戦できたり
今日できなくても来週こうしてみよう
っていう作業を毎週毎週繰り返して
自分の身体が少しずつだけど変化するのを
自覚できる時間がとても楽しいです。
私は何か苦手なことがあるとすぐに出来るタイプではなくて
続けて続けて練習してやっと出来るようになるので
今がチャンス!って感じでレッスンに臨んでいますグー
舞台と舞台の間の限られた時間の中で
苦手分野に挑戦する勇気はなかった…
けど今はすごくワクワクしながら取り組めてる!
だから日々楽しいです☺︎



ということで
バレエ強化期間なのですが
今日はひっっっっっっさしぶりに
トゥシューズ履いて踊りましたメラメラ
びゃぁぁぁぁぁぁ引き上げぇぇぇぇぇぇぇぇ
って感じであわあわ。

でもまだちゃんとトゥで立って回ったり出来ることが確認できて少し安心。笑
そして、足の爪を深爪したことを後悔。
まだまだ頑張るよー💪💪💪💪



やっぱりさ、
ちっちゃい頃から身に染み付いてる
負けず嫌いの心は
成長してもまぁなくならなくて。笑
誰かが自分のできないことをやってると
どうしてもできるようになりたくなっちゃう心。
でもそれが原動力になるので
これからも大切にしていきたいと思いますDASH!


そんでもって
今日は真理恵さんに歌のレッスンをしてもらいました音譜



自粛中は
真理恵さんの
ブレストレーニングが日課になって
それにとても助けられてましたえーん

やっと対面で教えてもらえたぁぁ!!
今日もとても楽しかったウインク

落ち着いたら
ポップス練習したいー!
ってお願いしましたおねがい

真理恵さん今日はありがとううううラブラブ



感染対策はしっかりしながら
緊張感も持ちながらですが
少しずつ生活が動き出してきた…!!




Newサングラスも買いましたサングラス
って、
サングラスちゃんの買うの初めてかも!!
修学旅行の時ハワイでサングラス買ったんだけど
なんか歪んでて使わなかったww



それがこれ。
ハワイにいるときは気づかなかったんだよね、歪んでるの。
ハワイマジックだね。

あああハワイまた行きたい!!!!




白Tが眩しい季節になってきたね!!
白T好きだ!!

でも今日は寒かった!!


では〜UMAくん



加藤梨里香


【次回出演作品】
舞台『両国花錦闘士』

〈東京公演〉

2020125()23()@明治座

〈大阪公演〉

202115()13()@新歌舞伎座

〈福岡公演〉

2021117()28()@博多座

詳細→https://www.ryogoku-oshare-rikishi.com



Twitter→@Ririka_Kato



Instagram→@ririka_kato_