2020 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

みなさま!
明けましておめでとうございます鏡餅

2020年きましたね。
今年はどんな年になるのかな。
東京オリンピックがあったり
賑やかになりそうな今年。

わたしは、と言いますと
予定通りいけば(笑)
3月に大学卒業です。
大学卒業までは
しっかり学業とお仕事の両立頑張りますグー

今年のテーマは
「行動力」メラメラメラメラメラメラ

勇気をもって行動すること
を大切にしたい!!
自分がどうなりたいのか考えながら
目の前のことも見失わないように。

楽しいこと面白いことを
みなさんと共有できたらいいなと思っていますおねがい

がんばる!!!


行動力なのか分からないけど
今までやってみたかったけど
勇気がなくて始められなかった
Instagram
はじめてみました✌︎


撮影データをいただいたので
それを少しずつ載せていきたいと思ってます!
慣れてきたらインスタライブとかも
してみたいなぁ〜なんて。

ぜひぜひフォローしていただけたら嬉しいですお願い


2020年、
前に進むことも大切にしたいけど
しっかりと自分の力をためることも大切にしたい
と思っておりますアップアップ

本年もどうぞよろしくお願いします!!



年明けフィルターで撮ってみた!


では〜UMAくん


加藤梨里香