ひめゆり上演中☆ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

おはようございます!!

『ひめゆり』
無事開幕しまして
残すところ月組星組1回ずつとなってしまいましたびっくり
すでにご来場くださった皆様
ありがとうございました!!




やはり全6回公演というのは
あっという間中のあっという間ですね(・∀・)
でも少ないからこそ
そこにどれだけの熱量を注げるか
自分にとっての勝負にもなるなぁ
なんて少し思っていたりします…!
(君シャラスピンオフがそうだったようにね!)

ひめゆり出演が決まった時
皆様からの反響が大きいことにびっくりして
それをやっとついに観ていただけて
嬉しさもありつつ
ちょっと緊張というか
みなさまにどう映ったんだろうっていう
気持ちがありました。
でも終演後観に来てくださったみなさまのお顔を見て、バタバタの中でごめんなさいだったけど、声を聞けてホッとした気持ちあたたかい気持ちが湧いてきました。
本番中もお客様に生のパワーをたくさんいただいてるなぁって今までの作品以上に感じています。
ほんとうにありがとう(;o;)


月組さんでは影コーラスもやらせていただいていて
今日は影コーラスに徹する日!!
月組さんと一緒に言葉を伝えていきたいと思います!!

星組は明日15日13:00〜です。
少しですが当日券もあるようですので
ぜひ観に来ていただきたいです。

お待ちしております目


観に来てくれた方々
載せていきますねおねがい


初日〜


松本結愛と篠崎瑠侑ちゃん
久しぶりに会うと人見知りしちゃうよねってことで会った時ちょっと恥ずかしかったけどありがとうラブラブ


中村公平さんキラキラ
公平さんに観ていただくとなんかとても安心というか嬉しいんです。ありがとうございました!!


去年みよ役をやっていた田澤楓ちゃんと
同じスタジオの涌井怜ちゃんキラキラ
私髪の毛ボッサボサでごめんちゃい!
みんなもでんでん来てたの!?って言っててでんでんの愛され具合を確認しました照れ
れいとは帰りの電車で感想も言ってくれて嬉しかったおねがい


劇団ハーベスト旗揚げメンバーの瑠花!!
ななななんとお友達がたくさん出演しているとのことで観に来てくれて再会できましたびっくり
卒団以来!!でも全然変わってなかったー!!
会えて嬉しかったですアップ


小山侑紀ちゃんラブラブ
ゆうきちゃんに観てもらうのは
なんだか背筋がピンとするんですよね
なんでだろね、笑
来てくれて嬉しかった!!!
1人だけ動きがおかしいって感想くれた!!
ありがと!!!!笑


戸田悠太さんキラキラ
戸田さんが戸田に!!
ありが戸田ございました!!
悠太さんは今度、宮武と共演!
よろしくお願いしますキラキラ


深井なみかあああラブラブ
過去にやえちゃんを演じたなみか。
ひめゆりの先輩。
マチソワ観劇してくれた!
ありがとうハート


みいラブラブ
レミの大阪公演から帰ってきて
こちらを観にきてくれました!!
みいの活躍が嬉しいお願い
相変わらずキレイすぎて目の保養でした(о´∀`о)


井上花菜ちゃんルンルン
4歳?5歳?くらいから一緒にレッスンしていたはなちゃん!
ともちゃんともお友達だったようで観に来てくれましたキラキラ
会えてよかったあああ!!


根岸みゆちゃん流れ星
高校の同級生、ねぎちゃん。
ねぎちゃんもマチソワ観劇してくれましたキラキラ
ありがとう〜!!


そしてね、
なかなか揃わなかった4人。
腐れ縁、大河内美玖。
ずっと早く飲もね!って言ってた!
はやくね!




そして、劇団員グラサンハート
篠崎新菜、高橋紗良、川畑光瑠。
劇団員の顔見ると安心する。
安心の塊でした。

写真撮れなかったけど
スタ誕で共演した萬谷さんも来てくれたり
GHETTOで共演した梅本あき乃さんが来てくれたり
他にも前に共演した子役の子たちだったり
お世話になった方々も来てくれていて
しあわせいっぱいの終演後ですハート

あき乃さんには
「声強くなったね。」
って言ってもらえて嬉しかった(;o;)
今回の歌唱指導の西利里子さんも
GHETTOで一緒で
りりこさんにも
強くなったって言ってもらえて
その一言がすごくパワーに変わったり。


さぁ
影コーラスも
最後のはるちゃんも
がんばる!!!


最後に
檜山上等兵役の原田優一さんが
どうしてもやりたかったこと
の動画を載せておきます。





舞台裏では和気藹々と
舞台上では必死に生きております!!


それでは!
行って参りますお月様星


加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}