◎disc1◎ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

最近は梨のお手伝いもしながら
レッスンにも復帰して
観劇する毎日ですアップ

今日もレッスン行って
岩盤浴行ったみたいに
汗かきました✌︎

最近、体質変わってきてるのかなぁ
って実感するくらい
前よりも代謝が良くなった気がする!
なんでだろう〜。
偏食なのは変わってないのに。。。笑



さてさて。
今日は劇団☆新感線さんの
『メタルマクベス』disc1
観てきました雷




とにかくかっこよかったなぁー!!!

シェイクスピアのマクベスが
こんな風にアレンジされるんだびっくり
って感動の連続でした。

ド派手な演出の中にも
繊細な会話のやりとりもあったり
面白くてかっこいいけど
現代を見透かされてるような感覚もあったり
めちゃくちゃ楽しい!!
プラス、チクチク刺されたような感じ!

あとやっぱり360°回転するのは
どっちが動いてんだか
全然分かんない!!
座席が動いてるのは分かってるけど
どっちか全然分かんない!!

映像もかっこいいし
メタルな音楽にも興奮し
役名にも注目キョロキョロ

disc2、disc3と
続くメタルマクベス。
これ、出演者変わってどうなるのか
気になってしまう!!

とっても楽しませていただきましたアップ

新感線さんの作品の熱量に
いつも圧倒されてます!!
あんだけ動いて暴れて歌って踊って叫んで
私もやりたい!!



レスポールJr./元きよし 役で出演されていた
松下優也さん

『花より男子 The Musical』の道明寺!
とってもお久しぶりでした!!

優也さんのダンスがキレッキレすぎて
たぶんぽかーんと観てた気がする(・∀・)
ダンスに歌に堪能できて嬉しかったです
元きよしの時の優也さんツボだった笑い泣き




そういえば
今年はF4全員と
再会することができたんですひらめき電球

とっても嬉しい気持ちと
もっと必死にならなきゃって気持ちと
なんだかいろいろ。

もっとお兄様方の背中に
近くなりたいし
追いつきたいし
また同じステージに立てるようになりたい
って気持ちが今まで以上に強くなった気がする!

雑草として戦ってたからこそ
私なにやってるんだろう…
って思ったりもして。

今までやってきたことを
しっかり自分の力にして
まだまだスキルアップできるように
がんばりますパンチ!

自分1人の力でどうにかなることかどうか
は分からないけれど
まずは自分から。

お芝居も歌もダンスも大好きで
全部やりたい欲張りな私を
これからも支えていただけたら
とってもとっても嬉しいですm(._.)m


コツコツと積み上げて。
カメさんはコツコツと。


私の中の雑草魂
燃やすぞぉぉぉぉぉぉメラメラ



久しぶりに花男の時の写真みたら
私、若かった(゚∀゚)
前髪のせい、、、かな、、、?笑






おやすみ!


では〜UMAくん



加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}