次回公演!! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは(・∀・)

爪が伸びてしまいました。
夜切らないようにしていると
ついつい忘れてしまう。
明日こそ切りたいと思います。


さて。


お待たせしてしまいました
劇団ハーベスト次回公演
第一弾情報が発表となりました!!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


劇団ハーベスト 第14回公演
『DOLL』
作:如月小春
演出:中村公平×劇団ハーベスト

2018年8月1日(水)~8月5日(日)
下北沢 小劇場B1


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


この夏は
如月小春さんの『DOLL』という作品を
上演いたします!
ハーベストとしては初めて
オリジナルではなく
既存の戯曲に挑戦させていただきます。


演出の公平さんにも協力していただきながら
いろんな戯曲を探しては読んで
みんなで意見をたくさん交わし
この戯曲に決まりました。
いろーーーーんな時間を経て、
決まりました。笑


この作品の中には
いろんな問題が散りばめられて
私たちが産まれるよりもずっと前の作品なのに
でも現在を見透かされてるみたいでした。
劇団ハーベストだからこそ伝えられること
いま、生きてるからこそ、伝わるもの
如月さんがこの戯曲に残した言葉から
現在しかできない『DOLL』を生み出せるよう
この戯曲に決まってからも
何度もディスカッションを重ねています。
ということで、
今回は演出に劇団ハーベストの名も。
10人の頭を絞って
公平さんの力をいただいて
新たな劇団ハーベストの姿を
お見せしたいと思います。

ってハードルを上げてます、自分で。

ほとんどの人が経験したことのある
高校時代
だけどその時の感覚って
大人になるといつの間にか忘れてしまうのかな。
だけど
私たちはその感覚をまだ覚えていて
鮮明じゃないかもしれないけど覚えていて
しかも現役高校生も中にはいて
全員の覚えている感覚、いま感じていること
それを絞り出しながら
作品に投影できたらいいな、なんてね。


とにかく
夏に向けて走り出しましたDASH!DASH!DASH!


自分自身も
覚悟を持って挑んでいます。
怖くないって言ったら
嘘になるかもしれない
だけどそこに飛び込みたい。

劇団ハーベスト
10人になって初の公演。
自分たちの中で変革を起こして
それを表現として皆様に観ていただけるよう
本番に向けて走っていきたいと思います!!!




第一弾発表の時点で
こんなに想いを語っていいのか
分からないのですが、、、
むしろこんな書いてて
読んでくださってる方々が
引いちゃうんじゃないか
って心配になるのだけれど…( ˙-˙ )

今の、気持ちを、
書き留めてみました。


兎にも角にも
ぜひ劇場に足を運んでいただきたいです!!


出演者や
チケット情報などは
新たな情報解禁をお待ちくださいアップ






オフィシャルモバイルサイト
Bon Appetitにも
近々動きがあるかも…?







この前オシャレ朝食をいただきました。


では〜UMAくん



加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}