♢ZEROTOPIA♢ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

今日は観劇に行ってきましたDASH!

地球ゴージャスvol.15
『ZEROTOPIA』
観てきましたアップ


たっくさん笑って
普通に声出して笑って
それでいて
いろーんなメッセージが詰まっていて
心が動きまくった3時間でした。

すごく力をもらえた気がします。
これからも
もっともっと
色んな感情を動かしていきたいなって。

まだ公演中だから
詳しいことは言えないけど☝︎

やっぱり
ゴージャスさんの舞台は
ダンスがものすごいのお願い

今回もめちゃめちゃかっこよかったです!
タップシーンも印象的でした(`・ω・´)

心の内側から湧き上がってくる表現。
研究したいな。


それにしても
出演者のみなさん全員が
舞台上で楽しそうで
素敵だったなぁぁぁぁ。



『ビッグ・フィッシュ』で共演した
小林由佳さんラブラブ
かっこよかった〜(;o;)‼︎
お会いできて嬉しかったです‼︎

ビッグ・フィッシュの振付でお世話になった
原田薫さんも一瞬お会いできました!
踊りが素敵なのはもちろんのことながら
薫さんのお芝居にたくさん笑わせていただきました笑い泣き


蛭薙ありさちゃんラブラブ
実は初舞台が一緒だったの。
ちなみに当時4歳ね。
ひっっっっっっっさしぶりに会えたーーアップ
またどこかで共演できるように頑張る( *`ω´)


『花より男子 The Musical』で共演した
新田真剣佑くんも出演されていて
お芝居はもちろん
歌にダンスにアクションまで
見どころ満載で素敵でしたーアップ
正義感の強さがすごくはまってた(*゚∀゚*)



東京公演はあと少しだけど
地方公演がまだまだあるようです目


みなさまもぜひー!!



私もがんばろ。
また
ミュージカルを
みなさんに観ていただけるように!!






では〜UMAくん


加藤梨里香


劇団ハーベスト次回公演
↓↓↓
劇団ハーベスト第14回公演
8月1日(水)〜8月5日(日)
@下北沢 小劇場B1

《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}