お久しぶり(・Д・) | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

ブログ更新
空いてしまってごめんなさい

3月に入って初めての更新だっ∑(゚Д゚)
なんてこった!!!

3月に入り
10代もほんとにラストスパート
集大成を発揮できるよう
ばたばたばたと
なんとか毎日突っ走っています。


やっぱりお芝居ってたのしい!!
って感じる日々。

と同時に
本編とスピンオフ
どっちも出演するなんて
とんでもないことをしたぜっ!
って思う日々。

それも全部ひっくるめて楽しいです^ ^


ひな祭りイベントも無事終わり、
来てくださった皆さんありがとうございましたビックリマーク
皆さんの元気そうな
ワクワクしてるような
いろんな表情をみれて
とっても力をもらいました(*^^*)

今回の
『明日の君とシャララララ』の企画も
ひな祭りイベントの企画も
萌花と私2人主軸になって進めて
うまくいくかの不安もありつつ
でもやっぱり
楽しかった!って声を聞くと
いつも以上に嬉しくて
ああまだまだ頑張ろう!
ってパワー漲るの。
今回の反省も生かして
今後のイベントにも繋げていくよ✌︎

まだ
『明日の君とシャララララ』
は本番を迎えていないけど
顔合わせの時でさえ
ああやっとここまで来れたって
ああ顔合わせまでたどり着いたんだ!!
って一種の感動なのかな
この気持ちを忘れずに
これからも突き進んでいきたいな。

いま稽古してる段階で
少しずつ形になってきていて
初演とはカラーが全く違くなりそうな
そんなところを間近でみていて
もちろん私のイシダくんも
新しいイシダくんの一面も自覚できたり
これをお客さんが観たら
どう感じてくれるんだろう
ってものすごくワクワク。

再演の楽しみを
噛み締めているのかもしれない!
相手が変わったり
もちろん再演をする間に自分も変化していて
それでもう一度やってみると
感じ方が変わったり
湧き出る感情が変化したり。

まだまだ
女の子がワイワイ楽しそうにやってるだけでしょ?
って思われがちだけど
それを少しずつでも払拭していきたい。
下北沢の地で。
その大きな一歩となるように。

ゲストさんの力もお借りしながら
劇団員、座組一丸となって
踏ん張っていきます!!!


春を感じに
下北沢へお越しくださいクローバー



小劇場B1 TEL: 03-6416-8281(11時~19時) 



{31D05CD5-EB46-4A31-A2D2-93C611F5E4E3}

web限定バージョン音譜
宣伝美術の細見さん曰く
桜はまだかいなバージョンキョロキョロ

そうそう!!
今年の
『LADYBIRD,LADYBIRD』
情報も公開になりましたねてんとうむし

今年は有がテントウムシのアンに!!!!
有よ、頑張れ!!!
と、その前にハーベストで鍛えるよ!!!笑

他にも安定の堀田さんワタナベに
よっちさんのカンダさんもめちゃめちゃ気になる
スタ誕で共演した菜々ちゃんのゆかりサユリも絶対魅力的だし
山田姉妹だった天音はアゲハ蝶のエリーに生まれ変わって萌黄は女王バチのハナに昇格してるし
山田姉妹にはマリプリ、プリンセスの恵莉も!!
他にも知ってる顔がたくさんアップアップ

もう楽しみで仕方ない!!
私は出演しないけど!!

ついにオリジナルキャストはいなくなり
また進化し新しく生まれ変わる予感がする(*⁰▿⁰*)
どう変わるかなんてなんも知らないけどね!
早川さんが今年のキャストを
どう調理するのかが楽しみですおねがい

今年で6年目だって!!
ミュージカルだけど
ミュージカルやってるー!
って感覚は実はそんなに無かった記憶。
ぜーんぶお芝居の延長だから。
今年の虫カゴも楽しみだね音譜



{2E329DD3-B42F-4D6E-B9BA-022483352254}

宮武のTwitterから
勝手にもらっちゃったけど
こんな感じで仲良くしとるよ。
ちなみに旗揚げメンバーは
この3月で全員高校卒業するのね。
びっくりすぎよね。
あの小6だった
紗友、新菜、佳央がさ
高校卒業だって!!
おかしいね。


5月に出演する
『ふらちな侍』は
先行発売が終わり
3/10(土)から一般発売開始!!
先行予約してくださったみなさん
ありがとうございますラブ

公式ホームページもできたので
のぞいてみてね(╹◡╹)


同時進行を楽しみながら
全部に100%を注ぐ力
もっともっと鍛えなければ。


では〜UMAくん


加藤梨里香


個人Twitter☞@Ririka_Kato

ベル劇団ハーベスト第13回公演
『明日の君とシャララララ』
2018年3月28日〜4月1日
@下北沢 小劇場B1
イシダ役

ベル気晴らしBOYZ第9回本公演
『ふらちな侍』
2018年5月9日〜13日
@池袋あうるすぽっと


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}