懐&新 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

なんだかワクワク感の止まらない夜です。
氣志團さんのライブの余韻ももちろんだけど
春公演に向けた気持ちもすごく膨らんでいて
興奮冷めやらない感じ。


ということで!

本日より
劇団ハーベスト第13回公演
『明日の君とシャララララ』
一般発売開始いたしましたホットケーキ
{842391BE-FA66-4818-916A-704126A2C896}

そんな今日は
『明日の君とシャララララ』
顔合わせ&本読みでした!!

↑の写真、
劇団員全員揃って
ゲストさんは吉村京太さん以外揃ってる!!
京太さんとは明日お会いできる予定なので
その時は写真撮り忘れないようにしますね(*^^*)笑

濱田さん、長峰さん、とみー、航也さん
またこの皆さんに出演していただけることが
嬉しくて心強くて。
今日お会いしてみなさんの温かさが懐かしかった…(;_;)



本読みを終えて。
ゲストさんの懐かしさもありながら
劇団員は新しい配役ということで
全く新しい『明日の君とシャララララ』
になるに違いない!!

初演の時
ああ、ここ難しかったよなぁ〜とか
苦戦したなぁ〜とか
思い出したり
また初演の時とは
違う感じ方をしたところもあったり
3年経ったことで
いろんな変化を感じることができました
また新たなキャストで読んでみて
カラーがガラって変わるし
3年経って役年齢がほぼ実年齢と同じになった
今だからこそ表現できるものだったり
しっくりするとこもあって
立ち稽古が今からたのしみだなぁ。
イシダくんとして
一軒家で起こる物語を俯瞰でみるのが
本当に楽しいの。
今回の鉄家も騒がしいよぉ〜。


スピンオフもね、
スピンオフには贅沢すぎるほど
素敵な新作を書いていただきました。
スピンオフだからこそ力を入れたい。
1回じゃ勿体ない!!って作品にしたい。
瑠菜にも光瑠にも佳央にも
自分の中にある新しい何かを開花させてほしい!
それができる脚本を
さっちんさんが書いてくださったんです。
だから絶対観てほしい


自分自身も、
とにかく頑張らなきゃ
って気持ちでいっぱいです。
ありきたりだけどね。
いろんな気持ちを育てて大きくして
イシダくんとして
生きてた頃の記憶も思い出して。
深められる部分がたくさんある。


みなさま
お楽しみに。

B1でお待ちしてます。



{1C34A3F5-8658-461E-832F-F750D5158421}

プライベートも楽しませていただいて、

{66E7C2B9-7B72-4A50-B27D-1FD762B1AF40}

{EF8442B9-4989-41F2-A27B-B94600546BE6}

かっちょいいパワーもいただいたのでね。

切り替えじゃ。


あ、純平さんとご一緒する
『ふらちな侍』
もよろしくねん










明日も稽古っ!!


では〜UMAくん



加藤梨里香


個人Twitter☞@Ririka_Kato

ベル劇団ハーベスト第13回公演
『明日の君とシャララララ』
2018年3月28日〜4月1日
@下北沢 小劇場B1
イシダ役

ベル気晴らしBOYZ第9回本公演
『ふらちな侍』
2018年5月9日〜13日
@池袋あうるすぽっと


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}