お知らせ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

本日、劇団ハーベストからのお知らせが2つありましたっっ!!


ひとつは、冬の特別公演の詳細。


そしてもうひとつは、
ハーベスト旗揚げメンバー篠崎新菜の復帰


新菜が漢字になってハーベストに戻ってきました。
5年ぶりの復帰です。

まさか、まさか。
です。
きっとみなさんも想像もしなかったと思います。
初めてそのお話をしてくれたのは、少し前。
またお芝居をしたいんだって言葉が嬉しかった。
新菜とまたお芝居できるのが楽しみです。
ハーベストに入って1番最初に仲良くなったのは新菜。(だと私は勝手に思っている)

冬の特別公演から早速復帰です。
もう一緒にレッスンや稽古をしてます。
今日も一緒でした。

5年の間にハーベストの変わった部分、
良くも悪くも変化しない部分、
それを今一番客観的に気づいてくれるのは新菜だけだと思います。
中にいる人にはどうしても分からない部分ってあると思う。

そんな新菜の力を存分にいただいて、
またハーベストが前進できるよう頑張ります!!

やけに落ち着いてる新菜が、
なんとも懐かしく感じました

{CC6B22B4-70E6-4B66-A925-EB05C0CF4479}




そしてっ!!!!
そんな新菜復帰、山本お帰り!な
劇団ハーベストが送る冬の特別公演の詳細発表


今回の作品は、
2014年冬の特別公演『季節はずれの収穫祭』
の中の1作品『研修旅行』のリメイク作品

この作品、好きだったんだよー!!
当時は3人(+1人)芝居でしたが、
今回は5人芝居!!
先日配役発表もされた訳ですが、、、、
私がこの役か!!
って、いやあ、驚きました。
まさかこの役だとは思わなかった
なかなか無かったので、楽しみです

そして、この冬のチャレンジは…
落語

落語。
究極の一人芝居。
ひかるとかおとお泊まりした時も、
実は落語を観に行ってお勉強してきました。
今日も劇団員と落語の練習。
落語の難しさを日々痛感。
果敢に挑戦です。


早速、
明日11/14(火)18:00〜
オフィシャルモバイルサイト「Bon Appetit」
でチケット先行発売開始!!

11/17(金)23:59までです。
この機会にぜひゲットしてください!!


そして、今回は、
2役がシングルキャスト、
3役がトリプルキャスト、
となっています!!

3役、一度も同じ組み合わせはありません!!

ただ!
これだけは言わせて!
山本と一緒の回が唯一ないんだ!!
とっても悲しい!!
でも稽古で一緒にやる日はあるはず!!
それ、楽しむ!!

ということで、
冬のハーベストも要チェックです



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


劇団ハーベスト 冬の特別公演
『この泥棒ネコッ!~お後がよろしくないようで~』

脚本:益永あずみ
演出:中村公平(劇団レトロノート)
出演:劇団ハーベスト(山本萌花、加藤梨里香、高橋紗良、望月瑠菜、広瀬咲楽、川畑光瑠、弓木菜生、宮武佳央、井上結愛、葛岡有、篠崎新菜)

毎度おなじみ、チャレンジがテーマの冬の特別公演!
今回は、2014年末の『季節はずれの収穫祭~冬だって採れるもんは採れる!Bon Appetit!』で好評を得た短編「研修旅行」を、脚本を書いた益永あずみさんがご自身でリメイクしてくれました!!
楽しいはずの忘年会旅行、その宴会で披露する余興について四苦八苦する女子社員3人の、色恋沙汰も絡んだすったもんだをハーベスト流エンターテインメントでお届けします!特別公演ならではのチャレンジとなる『落語』、誰がどんな演目を披露するのか…こちらも乞うご期待ください!!

あらすじ:
とある会社の忘年会旅行。
なぜかいつも不幸な幸子と、とりあえず出世をしたい絵里、いつもオイシイとこ取りをする美久。
三人は宴会の出し物の練習をしておりました。

しかし、練習は遅々として進まず、一人の男を巡って女同士の醜い争いが始まります。

宴の開始まであと2時間。
果たして最後に笑うのは一体誰なのか?!

どうぞ一席、お付き合いのほどを・・・


会場:アトリエファンファーレ高円寺
日程:2017年12月22日(金)〜28日(木)
12月22日(金)19:00
12月23日(土)13:00 / 18:00
12月24日(日)13:00 / 18:00
12月25日(月)19:00
12月26日(火)14:00 / 19:00
12月27日(水)14:00 / 19:00
12月28日(木)13:00 / 17:00

※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は約1時間20分を予定。
※各回終演後にアフタートークイベントあり。

◎今回は5人芝居、すべての回で同じ組み合わせはありません!
※シングルキャストの川畑光瑠、葛岡有の2名は毎回出演します。

12月22日(金)19:00 宮武佳央、加藤梨里香、広瀬咲楽
12月23日(土)13:00 高橋紗良、弓木菜生、篠崎新菜
12月23日(土)18:00 井上結愛、望月瑠菜、山本萌花
12月24日(日)13:00 高橋紗良、加藤梨里香、広瀬咲楽
12月24日(日)18:00 宮武佳央、弓木菜生、山本萌花
12月25日(月)19:00 井上結愛、加藤梨里香、篠崎新菜
12月26日(火)14:00 宮武佳央、望月瑠菜、山本萌花
12月26日(火)19:00 高橋紗良、弓木菜生、広瀬咲楽
12月27日(水)14:00 井上結愛、望月瑠菜、広瀬咲楽
12月27日(水)19:00 宮武佳央、加藤梨里香、篠崎新菜
12月28日(木)13:00 井上結愛、弓木菜生、篠崎新菜
12月28日(木)17:00 高橋紗良、望月瑠菜、山本萌花

◎チケット
日時指定・全席自由
【前売】 3,500円 【当日】 4,000円

【Bon Appetit先行発売】11/14(火)18:00~11/17(金)23:59
※今回もオフィシャルモバイルサイト「Bon Appetit」会員限定でチケット先行発売します!
先行発売チケットをお持ちの方から、整理番号順に優先入場となりますので、
ぜひ、この機会に「Bon Appetit」の会員登録をお願い致します!

http://smam.jp/herbest/

【一般発売日】 11/18(土)10:00~
●チケット取扱
SMA☆チケット、カンフェティ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




私は、
22日19:00、24日13:00、25日19:00、27日19:00
に出演です。

ハーベストも、スター誕生も、
この冬いただいた役を生きることができるのは、
それぞれ4回。
回数なんて関係ないって思っていても、
4回しか生きることができないんだ…
っていう気持ちにどうしてもなっちゃいます。

どちらの役も、
とにかく大事に一緒に成長して、
愛していきたいと思います



ちなみに、
ミュージカル『スター誕生』
のチケットも一般発売が開始しました

入手が困難な回も出てるみたいで、、、
ありがたいです。

こちらも、
清純派アイドル
というなかなか無かった役。

この冬は自分磨きに
より一層力を入れなくてはいけなさそうです


最新ビジュアルもできました!!!

{645CE23E-0F87-4225-8EF8-D77B8D71FF54}

{E4805D21-F8F4-47B6-9633-CC63F853A78F}


こちらの稽古も今週末から開始。
まだまだと思っていたものが、
どんどん始まります。
なんてったって、
もう11月になって10日以上経ってますから。

年末はドタバタの女の争いを、
年明けは昭和の世界に、
ぜひぜひ足を踏み入れていただきたいです!!

では〜UMAくん


加藤梨里香


ベルpanic monkey produce vol.3
『THE PANIC MONKEYS』
2017年12月8日19:00〜〈日替わりゲスト〉
@表参道GROUND
チケット予約はこちら

ベルミュージカル座1月公演
『スター誕生』
星組☆ヒロイン小川百合子役
2018年1月10日〜14日
@中目黒キンケロ・シアター
詳しくはこちら

《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}