いっぱい話していっぱい笑って | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

休み明けの学校。
でも5連休だったのに、
あっという間すぎてもう終わったのか、と。
フランス語、見事に忘れてたけど。笑
それでも意外と1年半、週2回でフランス語の授業受けてると単語もだんだん定着してきていて、辞書使わずに分かった時の嬉しさを実感してます^ ^

英語とフランス語同時にやってると、
文法でめっちゃこんがらがるんですよね。
スペルも似てるからこそこんがらがったり。
blueとbleuの違いとかね。
あと、発音もさ!
英語の時間に間違えてフランス語の発音で考えちゃったり!

やっとフランス語も覚えてきたからこその難点でした…。


さて、5連休の後半。

楽しみましたニコニコ


昨日はスタジオのみんなが出てる
大きなお祭りに

{D873CC88-E18B-4610-8860-756201C89A08}

ゆずちゃんと、るいくん

この日、るいくんの付き添いもしました✌︎

みんなの頑張ってる姿も見れたし、
久しぶりに屋台のご飯も食べることができた!!

ああああ久々の屋台、
テンション上がったーーーー!!!
いっっっっぱい屋台があって、
お客さんと屋台のご主人とのやり取りとかも
見てるとすごく面白くて、
楽しかったです

たまたま、
マリプリでソフィー役だった、
横井結衣ちゃんにも会えました(*'ω'*)

{038B8F98-7B13-46C0-A478-497F0673D6EE}

マリプリ千秋楽ぶりかな。
終わってから、ご飯行こ行こ詐欺してるので、
そろそろ時間合ったら行きたいな


そしてね、
お祭り終わった後は、
スタジオ仲間3人でご飯✌︎

{966C805E-D3C2-44D9-8D20-601CE75C9C55}

3人で撮った写真これしかなかった∑(゚Д゚)
愛梨と楓ちゃん
ちなみに、楓ちゃんが1番年上ね!笑
愛梨とは同い年だけど、誕生日順で言ったら1番下!!
3人の共通点は早生まれ

愛梨とは小学生の頃から一緒にレッスンしてるけど、こうやって打ち上げとかじゃなく約束してご飯に行くのは初めて。
楓ちゃんももちろん初めて。


いっぱいいっぱい話して
めちゃめちゃ笑ったーーー!!!


最近で1番はしゃいで笑ったんじゃないかな?
ってくらい盛り上がりました
最近はずっともっとちゃんとしなきゃって思ってたからか、
ただ単に1人行動多くてめちゃめちゃはしゃぐ機会がなかっただけか、
いや、家で1人で騒いではいるのだけれど、
たまにはこうやってはしゃいでバカみたいに笑うのも大事だな私には必要だなって思いました

やっぱり
ブログタイトルこれにして良かった!
ってふと思ったなぁ。

愛梨のバイト先に行かせてもらったんだけどね、
最後にこんなプレートを出してくれました^ ^

{D5FBBC7E-D38D-43C5-806E-717A0AC4FB8E}

かわいい

また行く!!!
この3人の楽しさに気づいたからには!!!




さて。
日にち前後しちゃうけど、
この前光瑠の家に泊まった時、
みんなで義輝鑑賞会しました✌︎

{D2456F3C-35D0-419C-989F-D392D1354168}

なんか劇団員と一緒に
自分が出た作品を観るって
ちょっと不思議な感じ。

お芝居の話から
プライベートの話まで
今だから話せることも
今だから分かったことも
話すことができて
次の日は冬公演に向けての勉強にも行けて
普通の友達じゃない
仲間だからこその時間が過ごせた気がする。

やっとだよね。
なんかやっとみんなとご飯ゆっくり行けたり
話し合ったりできるようになった。
成長したんだか、若さを失ったんだか。笑

この2人と高さらは
桃山ビート・トライブの稽古中。
がんばれ。



{457B3E44-D1CE-4724-AD6F-59F50DB106A8}

ふとした瞬間のラテアート。
無条件に嬉しい


{B7799C0F-CD3D-46E2-A017-B18C3976919C}

謎の表情で、さようなら。


では〜UMAくん


加藤梨里香


ベルpanic monkey produce vol.3
『THE PANIC MONKEYS』
2017年12月8日19:00〜〈日替わりゲスト〉
@表参道GROUND
チケット予約はこちら

ベルミュージカル座1月公演
『スター誕生』
星組☆ヒロイン小川百合子役
2018年1月10日〜14日
@中目黒キンケロ・シアター
詳しくはこちら

《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}