親子旅2017☀︎2日目 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

関東に戻ってきました〜



足がパンッパンでございます。


いろいろ計算外なことあったけど
それも含め楽しかった〜



旅行二日目にして最終日は、、、
名古屋城へDASH!DASH!DASH!



と、その前に、
ちゃんとモーニング食べてきました✌︎
前行った時は、食べそびれたモーニング!

ドリンクの値段だけで
食事サービスしてくださるって
なんて得した気分になれちゃうんだ!!

{C310084E-3BD7-414E-9779-B61E120AF2B6}

朝感ある写真☀︎
お食事の写真は最後に載せまーす!


そして、


{76441EE9-2D7D-44DB-B1C0-E6C1F06E715F}


どーん!

名古屋城


本丸御殿の中にも天守閣にも
お邪魔しました^ ^

義輝に出演させていただいてから、
こういう場所に行くのは初だったのですが、
いやぁぁぁより楽しかった!!
もともとお城やお庭見るの好きだけど!

あ!ここがこれする場所なんだ!
謁見はここでしてたんだ!
とか具体的に想像できて
ずっとテンション高かったです


刻印探しも楽しかった


{4F9B0104-39E4-4818-A613-5C48DF6A494B}


どの藩が積み上げた石なのか分かるように、
こうやって印をつけていたみたいです!
↑のお団子印のように、それぞれ形がユニークで面白かった^ ^


{F9FAC1E0-C979-417A-8BCF-C7E4C8781895}

天守閣の中で発見

この御三方を見ると、
懐かしい気持ちがブワッと。

ニヤってしちゃう。


天守閣の中には、
体験できるものもいくつかあったよー!


{D217059F-A5C5-4C33-96E4-C15817415B1B}


これ、なんか引っ張れるやつだったので、
はい、やりました。

{165FDD8D-2C63-42BC-85A8-7AA16B57A573}


ぐーーーー


{9DEA5BCE-3C0C-4707-9BA1-CBC9C2E0947E}


これ基準が分からなすぎて、、、笑
でも楽しい!笑


{C3914F9E-E6C4-41EE-B3C5-9BA283884024}

金のしゃちほこに座ったり

{E5C8FA70-2BFE-4E50-8C4C-2E7DEAA4A4B1}

お駕篭に乗ってみたり!!


刀の展示もされてて
めちゃめちゃ格好よかったです!!!
鍔も素敵だった!!!
前はこんな刀みてテンション上がらなかったのに…!!


こんな感じで満喫しました、名古屋城




それでね、
その後、徳川園に行こうと思ってたんですよ。

でもね、まさかの、、、

休館日


そうだ。
祝日明けの平日だ。
そう。
ことごとくどこの施設も休館日…


行き当たりばったり気質は
こういうところで痛い目にあいます。笑

でもね、予定かっちり決めるとね、
当日になって無性に行きたくなくなる確率が高くてね、
だからその日行きたい場所に行くんです

だからしょうがない!!!


けど、悔しいから、
写真だけは撮ったよ!

{B5E3EA14-BF60-40CA-9850-56C590552514}

今度来た際は、行けるといいなぁ。


徳川園に行こうとして行けなかった時間、
結局何したかと言いますと、、、


カラオケ✌︎


一泊二日の旅行先で、
カラオケ✌︎✌︎✌︎

新幹線時間変更して早めに帰ろうと思ったら
時間変更できない感じだったので
眠いしカラオケでも行こっか!
ってことになり行きました



2日目の名古屋飯ナイフとフォーク

モーニング☁︎

{75B9051C-3B52-45EB-B884-C0812206279A}

清々しい朝になりました晴れ


{22760A93-A9F0-442F-9349-86F13040B543}


名古屋城では、
暑過ぎてソフトクリーム!!
私がラムネで、母がいちごみるくいちご


お昼はきしめん!

{9382D826-20DD-4784-8B1D-3BD14B7C95AC}

日替わりランチきしめんが
とろろきしめんで
優柔不断の私が即決定チョキ


{65EE7B9A-8EF8-4BF0-99FE-D9EEFE1E10BF}

新幹線の中では、
金しゃちえびせん頬張りました☺︎



{EF97BE13-4E60-4F15-BF04-40ACD0F7A7B1}


また、来ます。

今度はまた、本番で来れるように、頑張るよ。


写真いっぱい撮ったので、
またハーベストブログやらTwitterやらに
載せると思いますニコニコ


では〜UMAくん


加藤梨里香

《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}