ももの運動会 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

どーも!

昨日はブログ書こうと思って
アメブロ開いて
こんばんは
って書いたとこで寝落ちしました。

もうぐったりだったみたい。



昨日は朝から家族で千葉へ。
従姉妹の萌々が中学最後の体育祭ということで、応援に行ってきました!!

酔い止め薬飲んでなかったけど、
あ、ちょっと酔ったって思ったとこですぐ寝たのでギリギリセーフでした✌︎

私にとってももは永遠の小学生なんだけど、、、笑
もう中学3年生とか考えられない!

小学校中学校合同運動会なので、
ももが小学生の時から何度か応援に行ってる
というか、
1回親子競技に出させられたこともある…笑
だから、ももの友達とかもちっちゃい頃から見てるので大きくなっててびっくりしましたびっくり

なんていうか、
全部に対して全力で必死になって取り組んでる姿はやっぱりカッコいいなぁ…って実感。

とにかく、
みんな格好よかった。
ももも、すごく格好よかった。

{1A37EA60-729E-43BB-9A93-70CDE3D4ECD3}

ももは応援副団長!!
全力で叫んで力強く応援してる姿にぐっときました。
泣きそうになったのは、ここだけの話で。

ももの運動会を見に行くときにいつも楽しみにしているのが、中学生全員でやるソーラン節。
これがさ、かっこいいんだ。
見てるだけで心の奥が燃えてくる感じ。
このソーラン節が大好きなんです。

{DABEABCB-118D-4AF8-8415-B68297B25426}

リレーも頑張ってたよー!!!
なぜか男の子と走ってたよー。


自分の中3の体育祭を思い出しました。
副団長やってたなぁーーとか
応援賞取って泣いたなーーーとか。


{D26A5DA0-3E15-44B3-AA7F-B24FF029372A}


いつもより、ももの背中が大きく感じました^ ^

{09DD0CF7-93B1-454C-9CFE-BBC1CE36E483}

運動会のこういうお昼も好き。

良い刺激をもらいました。



そのあとは急いで戻ってきてレッスンに行ったよーう!!

踊りました。
感覚がちょっと狂った部分と、
強化された部分を実感。
あのリフトのおかげか背筋が強くなった気がする。
またレッスン沢山やってスキルアップしていくぞい。


マリプリ終わってから1週間。
やっと私の中のアクティブ細胞が動き出し始めてくれました。
インプット。インプット。

今日も舞台2本観てきちゃった!!
そのことはまた後でパー


{4AC37CCF-CBAA-4BD9-8D60-A8AFD0A73152}

最近母がむかし使ってたイヤリング箱を漁るのが趣味です。
可愛いイヤリングいっぱいあるので勝手に借りてます^ ^
いや、もらった気分でいますグラサン
昨日も借りた✌︎


では〜UMAくん


加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}