鎌塚氏&ヤンフラ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんにちは^ ^

今日からマリプリ復帰な加藤です。
初日まであと11日びっくり
気を引き締めて全力疾走で走りたいと思いますチョキ

そんな今朝はtvkさんでマリプリ特番クローバー
見てくださった方いるかな?
録画したよーって報告してくださった方もありがとうございます(o^^o)
私も少し映ってますチョキ



さて。
千秋楽から一夜明けた昨日は久々のOFFでした!
久々のOFFでゆっくりしてって言われたのですが、こんなにも観たい舞台たくさんあるのにゆっくりしていられるかー!って思ってがっつり観劇dayにしてしまいましたニコ


お昼は、
有と一緒に、
『鎌塚氏、腹におさめる』
を本多劇場に観に行きました!!

{604DF84A-A867-4F93-A946-7C4EFF02F9CD}

事務所の先輩、二階堂ふみさんが出演されてました!
『剣豪将軍義輝』で共演した、大堀こういちさんも出演!
しかもまさかのお二人が親子役!
個人的ににやにやしながら観てました( ◠‿◠ )

会話の中にいろんな笑いが詰められていて、
みんな上品なんだけど、
どこかヘンテコでそれがキュートで、
そんな姿に笑顔になったり、
でも最後は胸を掴まれた気がします。
大堀さんにめっちゃ笑いました笑い泣き

終演後はご挨拶もさせていただいて、素敵な観劇目

本多劇場、めちゃめちゃ観やすいことに感動!!
また何度も観に来たいし、いつかはこの舞台にも立ちたい。
そんなことも考えながらの観劇でした。


観劇の前には、
有と2人でランチ♪

{BCD3B83C-E40F-49DC-8933-8F578A13589D}

初めて2人でご飯しました✌︎



夜は、
小栗旬さん主演の
『ヤングフランケンシュタイン』
を国際フォーラムで観て来ました!!

いやー!笑った笑った!!
パロディや時事ネタ満載でアドリブも満載で。
一言で表すとしたら、ヤバイ。
やばかった。
役者さんたちの自由さ。
舞台上であの自由さを保てられるのがすごいなぁって思いながら観てました!!
いろんな意味で、ブロードウェイ版はどうだったんだろうって気になりました。笑

{B6FB1809-7C78-49F2-ADDC-AFAEB27D2416}

『ビッグ・フィッシュ』で共演した遠藤瑠美子さん音譜
るんさんまた緑着てるー!って思ってなんだか楽しくなりました(゚∀゚)

{2CDCFC89-7676-464F-9249-2545F4DC29D9}

何回共演したか分からないけど、
ちっちゃい頃から一緒にレッスンしてきた、
堀江慎也くんと小山侑紀ちゃん音譜
私達からすると、この3人が揃うってめちゃめちゃ興奮するんですよ。
ジャズもタップも一緒にレッスンしてました✌︎
なかなかのレアショット。
あえてトイレマークも入ってますし。

劇中2人出てきて踊り出せばすぐ分かるし、
なんか存在感醸し出してるし、
なんなら途中2人でペアでリフトしてるし、
それだけでもう楽しかったです。
また3人で舞台立てたらいいなぁ〜。



そんなこんなで、
笑い倒した観劇dayになりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



それでは!
マリプリ稽古いってきまーす!


では〜UMAくん


加藤梨里香


ベル『マリアと緑のプリンセス』特別番組
tvk(テレビ神奈川)
「きらめくいのちの万華鏡」
8月13日(日) 9:30〜10:00
(再)8月20日(日) 11:00〜11:30


ベルミュージカル『マリアと緑のプリンセス』

主演マリア役

東京公演

2017年8月24日〜27日

全労済ホール/スペースゼロにて

大阪公演

2017年8月29日〜30日

サンケイホールブリーゼにて

神奈川公演

2017年9月2日

KAAT神奈川芸術劇場にて

詳しくはコチラ→http://stage-door.co.jp/musical2/


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}