やっと!レ・ミゼラブル! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんはメラメラ

今日はついについに
やっとやっと
2017年版
『レ・ミゼラブル』
観に行けましたー!!!!

{01FC8DB7-6B81-49C7-9FC4-71C93733C8D4}

この日をずっと楽しみにしてたんです。

前回は清水公演を観に行って、
帝国劇場でこの作品を観るのはすごく久しぶりで。
前に帝劇で観たときは旧演出の時なので、新演出になってから初めて帝劇で観ました。
しかも、今までにないくらい前の列。

今回は、
細かいところまでじっくりしっかり観よう
って思ってたので、
前の席で観れたのがめちゃめちゃ嬉しかったですアップアップ
前の方で観ると、
今まで気づかなかったことに気づいたり、
もちろん表情もしっかりみえて、
いやぁなんだろう、
ほんとに目がたくさん欲しかったぁぁ!!


やっぱり観る年齢が変わると感じ方も変わりましたキョロキョロ
観終わった後の感じとかも違う。
でもさ、なんだろうね、ガブローシュが出てきて声を発するだけでウルウルしたよ。
子供に対する考え方も変わったのかな、なんて。
小侍従やって、ちょっと変わったのかな、自分の中で。


ほとんどが歌で構成されてる作品だから、
今までは歌ってる印象が強かったんです。
でも今回はすごく印象が変わって
お芝居を観たって感じ。
変な言い方かもしれないけど、、、
もちろん歌もお芝居だし、
心のやりとりだっていうのは分かってるけど、
でも、今まで以上にお芝居の要素が強くなって、
ああ、何であろうと、この心の奥底から出てくる感情が大事なんだって改めて気づかされました。


こんなアプローチの仕方もあるんだ!
とか、新たな発見があって、
今日観てないキャストさんはどうなんだろう!
って気になる。
観たい。観たい。
行けるとしても、地方だ。
旅行気分で行こうかな、、、?


ずっとゾワゾワゾワゾワして、
心もブルブル震えて、
ああやっぱり憧れの舞台だって再確認しました。
憧れ…いや、目標の舞台です。
うん。


感想共有したくなりますね。
あそこがああで!ここがこうで!
ここが好き!とか。
大学にも観た友達いるから、明日話そニコニコ



{1C5819FC-BD49-45BE-8901-6061D246CFF3}

『花より男子 The Musical』
マダムキラーの美作あきらさん
もとい
アンジョルラス役の上山竜治さんメラメラ

2015年版のときは、
竜治さんの回で観れなかったので、
今回は絶対上山アンジョ観るぞー!
って思ってたので本当に観れてよかったです✌︎

竜治さん自体すごく熱い方なので、
その熱さがアンジョルラスの熱さに加わって、
情熱に満ち溢れてましたメラメラ
学生のリーダーとして、どっしりと立って、意思を貫くアンジョルラス、かっこよかったです!!

竜治さんにはすごく久しぶりにお会いできました
相変わらず、面白かったです笑い泣き

最近花男メンバーに再会できて嬉しい^ ^



さて。
明日はハーベストの稽古アップ


でももうちょっと余韻に浸りたい…
ので、パンフレット熟読しますパー


{070F6D3F-0489-4063-B6D1-CF7E4E8B39FF}


今日、ミツさんとまりえさん見つけた。
『レ・ミゼラブル』の後に帝国劇場で上演される
『Beautiful』に出演されます(*⁰▿⁰*)

『RENT』も始まったしなぁ。
『ビリー・エリオット』ももうすぐだなぁ。
観たいなぁ。

でも、目の前にあることをしっかりやり遂げます。

そして、もしオフがあったなら、
インプットだー!


では〜UMAくん


加藤梨里香



ベル『杜町ペッパージャム』DVD発売記念イベント
「カムバック!ベコタンズ!」
2017年7月25日
新宿SAMURAIにて

ベル劇団ハーベスト第12回公演
『芸能事務所 錦芸能舎の夏』
Produced by 錦織激団
2017年8月4日〜11日
アトリエファンファーレ高円寺にて


ベルミュージカル『マリアと緑のプリンセス』

主演マリア役

東京公演

2017年8月25日〜27日

全労済ホール/スペースゼロにて

大阪公演

2017年8月29日〜30日

サンケイホールブリーゼにて

神奈川公演あり

詳しくはコチラ→http://stage-door.co.jp/musical2/


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}