衣装パレード | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

今日も稽古!
稽古も残り約1週間となりましたっっっ!!

そんな今日は衣装合わせ。
通称、衣装パレード。
この作品、衣装も本当に豪華でこだわっていて、衣装にも注目して欲しいお願い
衣装はハーベストでも沢山お世話になっている、阿部美千代さんです!!
私が真羽になるって決まって、じゃあ真羽の衣装は赤系統の色だ!ってすぐ決めたって前に仰っていて、嬉しかったな。
そんな今回も、暖色のお着物。
今回は、初めてのことがこの身に起こっているため、私の新しい姿が見れます。(←遠回しすぎる?笑)

やっぱり衣装を着ると、
気持ちが変わりますね( ̄^ ̄)
帯を締められた瞬間、気持ちも引き締まる感じ。
これ、本番中大事にしよう。
どこで気持ちを切り替えるか、自覚してるだけですごく違う気がする。
ちなみに花男のつくしちゃんの時は、三つ編みし終わって気持ちが切り替わって、その後の行動は毎公演ルーティーンがありましたひらめき電球


{0174B3DF-6D8E-4702-B882-54254AC2C5C1}

石見坊玄尊役、寿里さん!
どうも!2人合わせて、じゅりりかですグラサン
Twitterとは別バージョンの写真!
やっぱり普通の顔してくれないもぐもぐ
熱くて仲間想いな玄尊、その性格故に義輝主従たちを和ませてくれます。
大薙刀を振るう豪快な殺陣にも注目です!!


稽古場でかわいい職人さん方を発見。
このカンパニーでは、アンサンブルの皆さんを「職人」さんと呼んでいますメラメラ

{FBE493C3-A0B5-46F9-B3ED-D61FAABF18A2}

差し入れの“たべっ子どうぶつ”を楽しそうに食べる栗原功平さん、山田大生さん、堀田勝さん。
楽しそうすぎて激写。
ビスケットに書いてある英語を読んで発表しながら、これはなんの形なんだ!?とか言ってて、「たべっ子どうぶつの楽しみ方」の教材ビデオを見ているようでした(*⁰▿⁰*)
いや、そんな教材ビデオないけども。


{A51682D6-CF90-4160-9E20-858DF52EE439}


この作品を支えてくださっている職人さん方です!!!
三人とも劇中で大活躍しているので、そちらも注目目


{F450099D-F453-47DC-84EE-EC98F8F23412}

今日は朝から再会が!
栗原大河氏。
高校の同級生なり。
彼は只今『忍たま乱太郎』の稽古中!
同じ稽古場で忍たまの稽古もしてるっていうのは聞いてたから、いつか会えるかな〜なんて思っていたら、たまたま会えた!
朝からテンション上がりましたアップ
いぇい。


{0C5E3BE7-FE7D-426A-897C-3D82BFBE899D}

今日はバレッタつけてましたチューリップピンク
髪型崩れるの嫌だったので、ゴムで結んでからバレッタつけたよ〜。
これね、手作りなの!(私の手作りではない)


土曜日の夜はなぜかほぼ毎週、お笑い向上委員会をみています。
金曜の夜は女囚セブン。
これは最近欠かせない。


より気を引き締めて、残りの稽古に励みます!!


では〜UMAくん


加藤梨里香


ベル舞台『剣豪将軍義輝〜星を継ぎし者たちへ〜』

小侍従(真羽)役

2017年6月8日〜18日

EXシアター六本木にて

ローソンチケット→http://l-tike.com/yoshiteru/
チケットぴあ→http://w.pia.jp/t/yoshiteru

詳しくはコチラ→http://mottorekishi.com/yoshiteru/

ベル『杜町ペッパージャム』DVD発売記念イベント
「カムバック!ベコタンズ!」
2017年7月25日
東新宿SAMURAIにて

ベル劇団ハーベスト第12回公演
2017年8月上旬


ベルミュージカル『マリアと緑のプリンセス』

主演マリア役

東京公演

2017年8月25日〜27日

全労済ホール/スペースゼロにて

大阪公演

2017年8月29日〜30日

サンケイホールブリーゼにて

神奈川公演あり

詳しくはコチラ→http://stage-door.co.jp/musical2/


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}