レディバトーク | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

昨日は、
『LADYBIRD,LADYBIRD』
5周年記念アフターイベント
ありがとうございましたてんとうむし!!

と、その前に、
今年のレディバも観劇させていただきました^ ^

今年も進化したレディバ!
毎年毎年少しずつ変化があって、
早川さんが毎年脚本を変化して下さってるからこそなんだけど、
やっぱり出演者が変わると印象も全く変わってくるので、
そこが毎年観てて楽しいなぁ〜と。
装置も去年以上に動いてるし!!笑
羨ましっ!!笑
って話をトークでいっぱいしましたキョロキョロ

{DC168B0F-E5EC-4846-9716-1168893EA7AA}

1年ですごい大人っぽくなってたアン役りおん!
ものすごいピュア感。
今年のアンも進化してます!
エリー役ある!
声もお芝居も含めすごくまっすぐ、生き生きしてました(*^^*)

イベントでは、
作・演出の早川康介さんが司会、
2代目アンの田中凛音、
初演から出演している三廻部結衣さん、
2代目ワタナベのひら凌一さん、
音楽監督・2代目カンダさんの小林成宇さん、
4代目ワタナベの堀田勝さん、
そして、初代アンの私
でトークしました音譜音譜

いろーんな話しましたね。
でも話したかったことまだまだある。
というか、たぶん思い出しながら話していったら止まらないと思う。
なんてったって高校3年間を共に過ごした作品ですから。

客席には、
初演から観て下さっている方もたくさんいて、
すごくすごく嬉しかったです!!!

来て下さったみなさん、
楽しんでいただけたかな?

最後には、
レディバのテーマソング
「LADYBIRD,LADYBIRD」(リプライズ)
を今年のみんなと歌わせていただきました目
久しぶりに歌うこの歌は、
もうすっごい緊張しましたね。
たぶん自分の中でのこの歌の存在とか思い出がすごすぎて、その前まで全然大丈夫だったのに、前奏流れた瞬間なんか急に緊張した( ˙-˙ )
大事に歌わせていただきました。

リハの時から、
スタッフさん方や大人キャストの方々は、
りおんと私が一緒に歌っているリプライズを聴いて、うるっときていたらしい…キョロキョロ
そして本番でも…!
嬉しい。
そう思ってくださる方がたくさんいて嬉しい。

この現場に来ると、
あったかくて安心すると同時に、
もっともっと立派にならなくては!
という気持ちにもなります。

{1215E205-EF82-4EF0-BE13-D3C692E695A4}

あー!もう!今年もミクさん最高だったよー!!

客席には、、、

{C2CA1136-6532-4547-AFED-8BC7F90B4A2F}

3代目エリー役、岡田かなドキドキ
久しぶりにかなに会えてめちゃめちゃ嬉しかったー!!
高校生になったみたいです。
いや、今まで中学生だったってことの方が驚きです。
また絶対一緒にお芝居したい。

{AA737C1A-AECD-4BF5-BF76-2EF08589F8D6}

演出助手のいなのあんなさんも一緒に!
あんあんも初演から沢山支えていただいた方です。
なんか、あんあんがいるだけで安心する。
そんな存在。
たぶん絶対レディバには欠かせない存在。

{193D9F22-90C7-4BE5-A5B0-24EC04F99A7A}

ビッグ・フィッシュで共演した
鈴木福くんも来てくれていました〜!
ムシたちの子にお友達がいたみたいおねがい
中学生になってから初対面!笑
いまだに連絡を取り合っているビッグ・フィッシュカンパニー大好きですラブラブ

{3AF7DA09-674D-431E-B40F-6643A6B63353}

モノムジカの杏さんとマナさんにもお会いできました!!
やったー!
相変わらずクールで素敵なお二人でした^ ^
会うと照れる。笑

あ!
写真で私とミクさんが着ているTシャツは、
今年のレディバTシャツ!!
テントウムシver.とハチver.
去年のTシャツも含め
会場で販売しています口笛
オシャレなデザインが素敵ですアップアップ

レディバは明日まで!!
まだ観てない方!
駆け込み当日券で間に合うはずDASH!DASH!DASH!
ぜひ!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


昨日はね、
頑張って大人っぽくしてみたんです。
あと、やっぱりカラーはレディバカラーにしたくて、「赤」をどこに入れるか迷ったけど、小物に入れてアクセントにしてみました^ ^

全身写真撮るの忘れたぁぁぁぁ!!
なんなら履き替えた靴を劇場に忘れたぁぁぁぁ!!

昨日のヘアスタイルの途中段階↓

{A651E99F-6647-4A99-B438-1D6AE19C5EB3}

ぐるっぐるにした!
メイクはまだしてない!
根元近くからしっかり巻きまして、、、

{01556691-6A63-42B3-974D-D8B2E0C013F4}

完成形!
髪型はポニーテールニコニコ
メイクも完成形。
アイラインも黒にして、
黒×赤っぽくしてみました^ ^
イヤリングは母のもの!
こんなもの持ってたなんて!

こんな感じで大人っぽ加藤でしたグラサン


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


そして、今日は、
プチ家族旅行?
家族プチ旅行?
です!

{1F62D0A8-4376-45A4-B372-7D66A871255A}

こちら、千葉の梨畑!
ぜーーんぶうちの梨畑!笑
梨の収穫の時期は横に写ってる軽トラで畑内を移動したりしますDASH!

{4D9267D1-C248-4B9D-A38F-4377F69650EE}

今はちっちゃな実がなってきてました^ ^

旅行のことはまた明日(*^^*)


では〜UMAくん


加藤梨里香


ベルMayuさんソロワンマンライブ

『ONE Mayu SOLO SHOW!~孤軍奮闘、百戦錬磨の巻~』

 2017年5月13日
音楽実験室新世界(西麻布)にて
出演:Mayu
ゲスト:加藤梨里香/広瀬咲楽(from 劇団ハーベスト)
http://mayu-web.com/live.html

ベル舞台『剣豪将軍義輝〜星を継ぎし者たちへ〜』

2017年6月8日〜18日

EXシアター六本木にて

詳しくはコチラ→http://mottorekishi.com


ベルミュージカル『マリアと緑のプリンセス』

2017年8月25日〜27日

全労済ホール/スペースゼロにて

大阪公演、神奈川公演あり

詳しくはコチラ→http://stage-door.co.jp/musical2/


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}